過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. KEN「2人の秘密」 更新:2007年12月4日 20:08   投稿数:10 全て表示
01  2007/07/02(月)18時07分10秒 
少女天国8月号掲載。多分単発っぽい。
個人的に入れ替わりモノはあんまり好きじゃないけど、これはよかった。


02  2007/07/03(火)18時27分24秒 
元に戻らないってのが良いね。
03  2007/07/03(火)20時31分22秒 
いいですよね!!
すごくいい!!

04  2007/07/03(火)22時47分40秒 
これ単行本発売してほしいな・・・
俺も戻らないってのが好きw
絵も綺麗だし!

05  2007/07/14(土)20時22分18秒 
おー!ここで見て買ってみましたが、上の皆さんに同意!
内容も平和的でいい。もっと書いてほしい。
いきなり入れ替わり一ヶ月後から始まるのが惜しい。
続き物だったらそこらへんもうちょっと掘り下げれたんだろうけど。

あと、この雑誌は「きのこスープスパゲティ」も該当作なんですね。

06  2007/07/16(月)14時24分00秒 
例によってなかなか売ってる本屋が発見できなかったんですが
通販サイトを見つけました。
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=4910136170873


07  2007/07/17(火)11時55分27秒 
「きのこスープスパゲティ」もなかなか良かった。

もう新しい号がでてしまうので、
店頭では買うのが難しくなりそうです。
でもアマゾンとかで扱ってますよ。

08  2007/12/04(火)10時22分36秒 
処女 KEN
2007年12月13日発売
1000円(税込)
ヒット出版社
収録作品
ユメクラ/VOICE/ライフ&ダービー/2人の秘密/性の芽生え/ポチとお嬢様/あたしの夏休み/明るい家族計画/神の御子/変愛/貧乏家族計画


09  2007/12/04(火)18時43分26秒 
該当作を雑誌で読んだときに感じたんですが
この人の描く女性器って特徴ありますね。
「下の口」というよりは「裂け目」って感じの。

10  2007/12/04(火)20時08分28秒 
ラストもとにもどらないのが良い


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。