過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ぶっかけプレミアム 更新:2004年9月7日 18:33   投稿数:25 全て表示
01  2004/08/30(月)23時33分11秒 
司書房の発行のアンソロコミック「ぶっかけプレミアム」に該当アリ

本のタイトル ぶっかけプレミアム
該当作品名  DarkMind〜MistificalZone〜
該当作者名  R☆トンコウ
価格     1000円
ジャンル   入れ替わり・変身


02  2004/09/01(水)07時32分24秒 
ショウサイキホウ
03  2004/09/01(水)19時23分10秒 
入れ替わり
04 あらすじだよ〜ん (ネタバレ) 2004/09/02(木)22時30分12秒 
あらすじだよ〜ん (ねたばれです。)

「メガネ男子高校生」と「肉奴隷の女の子」が、
体がぶつかっての入れ替わり、
肉奴隷の女の子の姿になったメガネ男子高校生は、
代わりに犯されてしまいます。
それが悪魔召喚の儀式だったようで・・・
心を闇に染められます。
まあ、命からがら逃げ出して、
運良く元の肉体に戻れるんですが、元の体に戻ったら、今度は、
元の体のメガネ男子高校生の肉体は、呪いにより、
見事な女体へと女性化変身を遂げていて、
メガネ男子高校生の肉体には、見事な乳房が、
その後、メガネっ娘肉奴隷になった主人公は、
女として犯されて行き完全に暗い闇に染まってっていきます。
ナニモ・・・ナイ  クライ・・・  クライ  ・・・・・・・闇

05  2004/09/02(木)22時40分26秒 
まあ、皆さんは、わかってると思うが、
R☆トンコウさんといえば、以前この「りぞーむ」で紹介が、
あったMistifical Dollを描いた作家です。
今回のDarkMind〜MistificalZone〜は、
前のと同じMistificalの、シリーズです。
TSというジャンルを意識して、魂の入れ替わりや、女性化変身を、
濃く描いてくれるのは、実に嬉しいことです。

06 05  2004/09/02(木)22時43分37秒 
一行目は不要だったね。
07  2004/09/02(木)22時59分11秒 
>>6さん
それで、DarkMind〜MistificalZone〜は、読みました?

08  2004/09/02(木)23時53分24秒 
当然

09  2004/09/03(金)00時08分00秒 
>>8さん
感想は?

ちなみに、オイラとしては、
悪魔召喚だったら、合わせ鏡というネタも欲しかった。
TS化した元男って、鏡に映る自分に何か反応があるでしょ。
「この鏡に映る淫らにあえいでる女が僕なのか・・・」とかさ。

10  2004/09/03(金)00時33分20秒 
というか作者のHPを紹介した方がいいかと
ttp://rtk2000.e-city.tv/top.html

11  2004/09/03(金)00時45分55秒 
>>10
URL晒すなよう・・・

それで漫画の、感想は?

12  2004/09/03(金)03時06分07秒 
R☆トンコウさんのネット小説Kroom(調教師K)は、
リアル系性転換ネタで、該当だった。

ネット公開の漫画の方は、ネットで漫画が読めるのは、
嬉しいが、生原稿を、そのまま掲載しただけなので、
「ふきだし(セリフ)」のとこが、読めなくて、
もどかしい思いがする。

13  2004/09/03(金)03時16分11秒 
そりゃ写植は編集さんの仕事だからのう。
ストーリーを解説してくれてるだけでも善しとしたい。

14  2004/09/04(土)09時21分52秒 
【入れ替わり後に、股間を触って、「ない!!」】って、
展開が、無いのは、そもそも、
ショーツすら、はいてなかったから、だろう。
でも、入れ替わり後の【自分が目の前にいるという戸惑い】を、
表現してくれたり、【入れ替わり後や、女性化変身後でも、
最後まで、男言葉で通してくれたのにも萌え】

前作のは、8ページで、入れ替わりのみ、
今回のは、22ページで入れ替わり・女性化変身と、
TSファンの要望に沿った作品をここまで、
表現してくれたことは、高く評価したい。

15  2004/09/04(土)10時31分15秒 
TS作品感想板 【ミカエル計画】DISTANCEスレ【堕ちる天使】
http://www.ts-f.net/~tsch/test/read.cgi?bbs=kansou&key=094260733

TS作品感想板 【R☆トンコウ】DarkMindで語れ【R・東航】
http://www.ts-f.net/~tsch/test/read.cgi?bbs=kansou&key=094260214

16  2004/09/04(土)21時33分30秒 
読んでみた。2回も変化シーンがあるので、
戸惑い絶望が二度あって萌えが、通常の3倍

17  2004/09/05(日)07時36分30秒 
マルチポストしすぎて
誉めてる意見が自作自演にしか見えなくなってきたぞ

こういうのは結局評価を下げることになってること
そろそろ気付け

18  2004/09/05(日)08時04分42秒 
>誉めてる意見が自作自演にしか見えなくなってきたぞ

俺は作者本人じゃないぞ!!w

19  2004/09/05(日)09時42分44秒 
作者だとは言ってないが信者なのは確かだろ?
どういう経緯でなったのかは知らんけど。
「案外誉めてる意見書いてるのはお前一人だけかもな」
ということを言ってるんだよ。(文体も似てるしな)

俺が確認できただけでもこれに関して4箇所くらいに
マルチポストしてるのを知ってる。

今回の件でよくわかったのは
R☆トンコウ氏には痛い信者がいる
ってことだ。(残念ながら)

20  2004/09/05(日)11時37分42秒 
餅つけ藻前ら
21  2004/09/05(日)12時57分59秒 
>作者だとは言ってないが信者なのは確かだろ?
>R☆トンコウ氏には痛い信者がいる

ファンを「信者」と呼ぶ藻前って(藁

22  2004/09/05(日)17時26分26秒 

 ;;(⌒〜           ∧∧     
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (信 者)     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜   ネェヨンデ〜
       ∧∧           〜⌒);;
     ヽ(゚∀゚ )ノ      〜⌒);;⌒⌒)
       (信 者)    〜⌒);;⌒⌒) ;;⌒)
       ミ≡≡ ⌒);;⌒⌒) ;;⌒)
         〜⌒);;⌒⌒) ;;⌒)

23  2004/09/05(日)18時02分09秒 
いいかげんに、餅つけ藻前ら、
24  2004/09/07(火)06時30分39秒 
ぺったんぺったん
25  2004/09/07(火)18時33分12秒 
水つけます


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。