過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 擬人化・女性化特集 更新:2004年9月6日 20:47   投稿数:20 全て表示
01 まな 2004/08/21(土)03時14分06秒 
ドラえもんネタが!
http://asame2.web.infoseek.co.jp/gijinf.html

02  2004/08/21(土)03時15分37秒 
この構図がいいなぁ・・


03  2004/08/21(土)10時09分12秒 
あくまで声は大山のぶ代の皺枯れた声のままで
タケコプターはビームローター方式だといいな

04  2004/08/30(月)11時43分31秒 
ドラえもんズ
ttp://asame2.web.infoseek.co.jp/dr14g6.html

05  2004/09/03(金)02時00分53秒 
こんなんもある。
「べどらぶ」
ttp://asame.web.infoseek.co.jp/bedora.html

06  2004/09/03(金)03時26分35秒 
ジャイアンと出木杉に萌える
「ドラえも」
http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/

07  2004/09/03(金)03時37分16秒 
これも一応擬人化
ぐす。氏保管庫内「MS娘」
ttp://members.at.infoseek.co.jp/dreieck/

08  2004/09/03(金)03時38分55秒 
冴えない主人公のところに美少女がやってくる系統の作品を
女ドラえもんモノと呼んだのは誰だったっけ・・・。
何はともあれ↓ドラえもんに依存してるとこうなります。
http://antimony.hp.infoseek.co.jp/dora01.html

09 08  2004/09/03(金)07時29分34秒 
それ(・∀・)イイ!!
10  2004/09/04(土)01時36分43秒 
>08
面白いですね。榎本ナリコっぽくて好きです。

11  2004/09/04(土)03時00分25秒 
>06
小説版ファーストガンダムに対するフォー・ザ・バレルみたいなもんでしょうか

12 08 まな 2004/09/04(土)13時29分47秒 
いい話だ。笑い
ドラえもんと、笑うせえるすまんは表裏一体だと個人的には考えてます。
最近は「ムスえもん」なんつうのも出てますね
http://www.zyx-game.co.jp/newsoft/musuemon/

13  2004/09/04(土)19時41分47秒 
>ドラえもんと、笑うせえるすまんは表裏一体
ちょうど中間点が「魔太郎が来る!」でしょうか
でも魔太郎はよく読んでいけば、
彼は自分に降りかかった理不尽な問題を自分自身の能力と行動力で解決していくし
ガールフレンドに対しても積極的ではないものの健全に接してるような気もして
意外とのび太よりも健全な男の子という感じがします
まぁ、連載の最初の頃こそルンペンをゴミ袋につめてバットで撲殺したり
級友を夜中に呼び出してコンクリ積めにして殺したりとかしてますが
つきつめていけば「ドラえもん」も「笑ゥせえるすまん」も
起こった出来事に対するキャラのリアクションの違いだけのような気もします
「ドラ」の方が素で「笑ゥ」よりもキてる内容のものが多いような

いちおう身体部分交換ネタもあり
http://hendora.com/


14  2004/09/04(土)22時35分00秒 
変ドラ潰れたのに復活かです・・・
過去の未収録によく触れててあの小学館が黙ってなかったんだと思ってました
批評サイトじゃないから復活も不味いんじゃないかと

15 13  2004/09/04(土)22時52分17秒 
あああ…ヒロインくんとドラえもんのせいだったんだよな。 だよなあ。今見て来て再確認させられた。
妙な気持ちになって、何となく人に言えないような恥ずかしさがあって。物心つく頃に植え付けられちまったんだなあ。

16  2004/09/05(日)08時30分43秒 
ドラえもんネタが流行?
17  >13 2004/09/05(日)13時04分10秒 
昔、そのシーンは、コロコロコミックで読んだなあ
18 >>13 2004/09/05(日)13時05分43秒 
りぞーむでの「>>」のつけかたって?
19 18  2004/09/05(日)23時21分38秒 
スレッドの最後の枠じゃなくて、
返信したいレスの日時の横にある『RES』で返信するんだよ。

20 19  2004/09/06(月)20時47分01秒 
19さんありがとうございます。これで解決しました。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。