過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. レズビアンの彼女から性転換を懇願された男子のブログ 更新:2006年10月27日 18:32   投稿数:15 全て表示
01  2006/02/14(火)14時17分21秒 
リアルTS進行形ブログだそうです。
ttp://ameblo.jp/harukarin-a/

02  2006/02/14(火)19時29分23秒 
このブログ、某掲示板の女装オサーンたちにネタだって押し付けまくられてるやつだよね
03  2006/02/14(火)21時01分37秒 
ここは?
ttp://blog.livedoor.jp/toro2/

完全にフィクションだろうが・・・。

04  2006/02/14(火)22時05分49秒 
去年の春〜夏頃にmixiで出版前提で女性化したいNHいませんか、と募集してたヤツだよ。
まったくのウソじゃないけど、もともと軽くホルやってたヒトがシナリオに沿ってブログ書いてる。
実はシナリオ既に見せてもらってたり。
でもネタバレしちゃうとつまらないからここには書かない。
まぁネタの一種かもしれんが、なかなかおもしろい展開になるよ。
それがリアルタイム進行してるのが書籍とブログの違い。
まぁ各方面のプロが支えてる計画です。

05 >04 2006/02/14(火)23時27分40秒 
どっちが?
06  2006/02/15(水)01時41分42秒 
上のほうでしょ
・突然前置きも無く絵文字を使い出した
・はやくもカミングアウト展開になっている
・ネタ風味な「女性化注意」バナーを貼った
・早くもナンパエピソード
辺りの演出過剰を見ていると04の話も真…
まあ信じて見ていた方が面白いと思ってるけど。

07  2006/02/15(水)02時18分51秒 
これはこのサイト向けの記事なのか?
少し疑問に思うんだが。

08  2006/02/15(水)08時11分09秒 
サイト向けか否かの解釈は各々の基準によってまちまち。
あまり厳密に解釈しすぎると投稿する気を萎えさせてしまうよ。
自分がこのサイト向けじゃないなと思ったら気に留めなければいいだけの話だし。もっとも、荒らしにこの論理は当てはまらないけど。

まあ、管理人さんの「ここ向けではない」という鶴の一声があれば、
それに従うことになるけど。

09  2006/02/15(水)09時44分32秒 
まぁ、フィクションとして見て、それなりに面白かったけど。
10 まな 2006/02/15(水)12時08分43秒 
一種の作品と見れば該当してるので別にいいのでは……
ただ、ttpだとリンク張れなくて不便なので、
httpで書いてもらえるとうれしいです。

11  2006/02/15(水)12時24分04秒 
アメブロに追い出されかけたけど、書きつづけていいって事になったり、
微妙に本気の人を焚きつけてしまいそうなネタもやっているので、
ネタでした、ファッションでしたってことになると収まりがなあ。
単に書籍化や取材をチラつかせたからOKしたと言えばいいのか。

04の言う事が正しくて、ヒカ碁キャラが女体化した画像を貼ってる
ことに意味があるとしたら、腐女子向け展開とかあるかも解らんね。
07がここ向けじゃないと思うのは、二次元キャラじゃないからなのか、
フィクションじゃないからなのか知らんが、いきなり二つ満たす場合もあるw
あるいは他の理由かも知れんけど。

12  2006/02/15(水)12時39分24秒 
>腐女子向け展開
腐女子も2Dにしか興味がない!とか言うのかな

13  2006/02/16(木)02時12分14秒 
>腐女子も2Dにしか興味がない!
「しか」ってのは無いと思うけど、二次元は都合良く妄想できるから。
ブログの方はナンパされたと言っても顔見せ出来ない実写の限界があって、
二次元は「ちょっとの期間で即女」を捏造し放題な便利さがある。
どっちみち二次創作する時は、大体コミック表現になるというのもあるし。
メディアミックス商売を仕組むなら、二次がやりやすいよね。

14  2006/06/03(土)12時55分29秒 
ついに本にするみたいですね
ここに書いてある通りの展開で少し笑った

15  2006/10/27(金)18時32分07秒 
検証サイトまで出来てた。すごい盛り上がりだ。
http://harukarin.com/index.html


CGI実行時間:0.05秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。