過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 同人誌ですが 更新:2006年3月11日 04:25   投稿数:21 全て表示
01 48 2006/02/13(月)15時48分18秒 
裏アスラン。
影木栄貴氏の同人誌で、大手ですので通販などで買えるかと
ラクスに薬をもられて女性化したアスランが
キラとシンに二穴責めされます

02  2006/02/13(月)17時25分45秒 
蔵王大志(つだみきよ)さんが描いてます。
でも、万人にオススメできるような感じではないかも。

03 48 2006/02/13(月)18時14分34秒 
分かりにくいかもと思い補足
影木氏の同人誌に
蔵王氏も同じネタで書いてる

04  2006/02/13(月)23時14分25秒 
女性向けだろうからなぁ
05  2006/02/14(火)09時29分43秒 
仮に種であったとしても
残念ながらガンダムとTSってのは相容れないものがあるかも。

06  2006/02/14(火)13時28分42秒 
激しくスレ違いだけど、ターンエー、シードとガンダムは最近、混迷してるよね

個人的には、つだみきよ名義のほうが好き<蔵王

07  2006/02/14(火)17時28分38秒 
∀は最高傑作じゃないか・・・・
08  2006/02/14(火)20時26分07秒 
異論なし>最高傑作

やおいではなく、本編の中に設定として性転換が登場する(小説版だけど)稀有な作品。

09  2006/02/19(日)10時34分51秒 
シリーズはCCAで終了。
その後の作品は全部駄作ですよ・・・

10  2006/02/19(日)12時09分08秒 
そうですか
11  2006/02/19(日)16時32分48秒 
木を見て森を見ず森林の全てを語るなかれ
それすなわち森林の外側だけ見て木の枝葉を語るに等しき愚行なり

合体は爆発だ

12  2006/02/23(木)04時20分35秒 
SEEDは引き伸ばさなきゃならないけど
∀はそのままでハイビジョンに行ける画質の良さ
技術的にもセルアニメの集大成

13  2006/02/23(木)05時31分36秒 
とは言え結局は子供向け番組、
良くできていても全体に地味な∀より、戦闘シーンの派手なSEEDの方が受けが良い。
作品の評価と人気が必ずしもイコールにならないというのを良く現した例だね。

14  2006/02/23(木)09時47分33秒 
イデオンしかり、Zしかり
10年、20年後にそれぞれ冷静かつマトモな評価がされてるだろうから
今は個人それぞれで良いと思う物ならそれでいいのでは。

15  2006/02/23(木)17時55分14秒 
ガンヲタが空気よめないってのは本当だったんですね
16  2006/02/23(木)19時38分33秒 
だったら相手にすんな
17  2006/02/24(金)03時39分59秒 
ガンダムネタ出したら話の持っていきようなんて、こんなもんだよ。
18  2006/02/24(金)10時49分05秒 
ZIII公開直前で無駄にテンション高くなってるんだな。
生理みたいなもんだから生暖かく放置しといてやってください。

19  2006/03/10(金)03時09分30秒 
Zヒストリカ12富野インタビューより

・ミネバは実は男だと思っている。なぜなら、女の子に仕立てられた男の子、という方が次の物語を作る時ひっかかりができて面白いから。

20  2006/03/10(金)13時09分00秒 
今までの傾向としては
次回作の製作が終わった頃あたりに聞いたら完全に忘れてそうな発言だな。

21  2006/03/11(土)04時25分00秒 
まあ富野だしな


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。