過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. めぞんdeぎゃらくしぃ 更新:2006年2月1日 23:39   投稿数:7 全て表示
01  2006/01/31(火)17時50分15秒 
主人公がトラブルから逃れるために薬を飲んで女性化する「めぞんdeぎゃらくしぃ 超わがままお嬢様アスカ登場!」と「めぞんdeぎゃらくしぃ 銀河系最大のロケットレース」。
公式サイトhttp://dash.shueisha.co.jp/-mezon/

02  2006/01/31(火)19時21分53秒 
これは荒らしですか?
03  2006/02/01(水)15時00分22秒 
荒らしじゃないと思いますよ。
1冊目ではTsした主人公が美少女コンテストに出場して、
ヒロインに次ぐ人気を得てしまうという話がふくまれている。

二冊目でも1冊目より長くTSしてる。
好みによるけど、該当イラストもあるしいいと思う。
イラストの赤い髪の子が該当


04  2006/02/01(水)15時57分31秒 
荒らしでしょうね。
いまさらこんな古い情報書き込んで他のスレを流すなんて。

05  2006/02/01(水)19時33分01秒 
このスレの01は荒らしとは呼ばんでしょう。
「荒らし」と呼ぶのは、02、04、05みたいな書き込みのこと。

06 04  2006/02/01(水)21時11分48秒 
まあ、この板記事の保持件数多いから後ろに流れても簡単には消えないし、
このぐらいならいいんでね。

07 05  2006/02/01(水)23時39分33秒 
なんて潔い荒らしだ……


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。