過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. うる星やつら 更新:2004年7月31日 04:10   投稿数:4 全て表示
01  2004/07/30(金)01時24分44秒 
既出だったら、ゴメンナサイ。
久しぶりに読んでみたら、いくつか該当する内容がありました。
うる星やつらの32巻の『渚のフィアンセ』および33巻の一夜の『攻防戦』が該当。
渚(幽霊で、女装してます)が、竜之介(女性です)の許嫁にせまる、といった内容です。
他にも、性転換銃なるもので面倒が女性化してしまう回もありました。

02 \;‐;\ 2004/07/30(金)04時50分33秒 
未確認ですが、MY FIRST BIG(コンビニ用の廉価版コミックス)の今月のうる星やつらが
「ダーリンが女になっちゃった!?」と予告に書かれてたので、該当話収録だと思います。

03  2004/07/30(金)10時12分20秒 
>>02 改めて調べてみました。
単行本15巻の『あたる、女へ』と『性転のへきれき』みたいですね。
それから、01の訂正です。
面倒が女性化してしまうのは、"幸福魔"という妖怪が登場する回でした。

04  2004/07/31(土)04時10分11秒 
本日(31日)午前8:31よりNHK BS2のアニメ 「うる星やつら」で
「イヤーマッフルに御用心!」を放映するので要チェックの事。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。