過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 男が徐々に女性化する漫画を教えてください 更新:2006年1月24日 09:31   投稿数:65 全て表示
01 美少女になりたい! 2005/12/27(火)22時21分17秒 
奥浩哉先生の「へん」のような普通の男が徐々に美少女に女性化するような漫画をたくさんおしえてください。ただ、入れ替わり、憑依、幼児体系への変身は興味がないのでそのへんをふまえておねがいします。
02  2005/12/27(火)22時42分12秒 
 Yaysとクロスポストするなよ(苦笑)
 で、人にお願いをするときには言葉遣いを気をつけましょう。そういう情報のあるウェブサイトの紹介はできるけど、君に教えてあげたくないなw

03  2005/12/28(水)00時57分51秒 
注文多すぎマルチウザ
04  2005/12/28(水)09時57分59秒 
冬だな
05  2005/12/28(水)12時50分29秒 
冬ですねェ
06  2005/12/28(水)16時50分20秒 
冬休みなんだねぇ。
07  2005/12/29(木)04時30分19秒 
 Yaysへの投稿 削除されてるよ。広告書込み以外で消されたのって
初めてかもね。情報を提供する側への対応がかなり不味かったね。
 まぁ・・・書込み拒否設定される前に、謝っておけ。

08 まな 2005/12/29(木)05時16分59秒 
ネタじゃないの。場のふいんきを壊すための荒らしとか…点
09  2006/01/01(日)05時21分56秒 
漫画じゃないが、ここは萌えるぞ(笑)
http://members.jcom.home.ne.jp/yukiko-hori/

10  2006/01/03(火)14時28分30秒 
謝っておけ。っていわれて素直に謝るところがなんというか…冬なんだねぇ。
11  2006/01/03(火)22時40分25秒 
ここは入れ替わり、憑依、幼児体系への変身好きな方の集まるスレなんです
初心者注意

12  2006/01/04(水)00時23分12秒 
この手の板は全般的に「情報を提供」するのが殆どだから「情報を募集」する書き込みは反感を買うのでご注意。
情報を提供する板は沢山あるので、容易に見つかります。
求める側は探す手間を惜しまないこと。

13  2006/01/04(水)02時26分24秒 
個人的には、質問のたびに使い捨てでスレを建てるのは如何なものかと思う。
14  2006/01/04(水)17時39分30秒 
  「変身」のジャンルは幅が広いし、作品数も多いから・・。
 ちなみに、奥先生の「へん」って、徐々に変化するにはならないと思う。
 よくて1週間くらいの変化だろうあれ?
  まぁ…一個くらいは提供します。これに対しての01の反応でほかの方も
 協力してあげたら。
   ○らせんディスク全2巻

15  2006/01/04(水)19時29分38秒 
特に、問題のある言葉遣いとがあるわけでもないのに、生理的嫌悪を感じるのは何故だろう?
一応、返答が何もないと、関係者の最低限の善意と好意の存在が疑われるのでカキコ。
でも徐々にという定義が微妙だな、

「問題ないね!?ヒデユキくん」滝沢ひろゆき 松文館 別冊エースファイブコミック
徐々すぎて、かえって辛いかも。

「TAKE IT EASY」 TURBO LOVER2巻に収録
中島初美 ワニマガジン
該当キャラの発言によると、胸が次第に大きくなっているとかいうことになっています。

16  2006/01/04(水)22時04分41秒 
「す〜ぱ〜アスパラガス」とか「僕はウィリー」とかも、徐々にというか、前兆があってからの女性化っていえるね。
17  2006/01/04(水)22時30分54秒 
徐々に変化で・・最後まであれついてたら駄目だろうねぇ
18 美少女になりたい! 2006/01/08(日)22時41分15秒 
みなさん、ありがとうございます。
19 美少女になりたい! 2006/01/08(日)23時04分36秒 
みなさんの気持ちを不愉快にしてすいませんでした。ただそんなつもりじゃなかったんです、いろいろなサイトを見たり(長くなるので下に続きます、すいません。)
20 美少女になりたい! 2006/01/08(日)23時07分19秒 
いろいろな漫画を買ったりしたのですが、お金ばかりかかるわりにはいい作品がなくて、それでみなさんの協力が欲しくて、本当にすいませんでした。
21  2006/01/08(日)23時36分04秒 
びゅのが最初に出てきたときと似た雰囲気だな。
22 美少女になりたい! 2006/01/08(日)23時43分26秒 
びゅのって何ですか?
23  2006/01/08(日)23時48分01秒 
さらっと流す方向で。
24  2006/01/08(日)23時49分08秒 
確かに奥浩哉のへんの鳥合はサイコー!特に1巻の絵の方が好きだなー。
25 23 美少女になりたい! 2006/01/08(日)23時49分55秒 
教えてくださいよ
26  2006/01/08(日)23時53分35秒 
徐々に女性化って具体的にどういう感じ?
27 美少女になりたい! 2006/01/09(月)00時04分00秒 
男のあそこの部分がちいさくなっていって、胸がどんどん膨らんでいくようなのです。朝目覚めると女になっていたとは違って、まじかるタルるーとの感じです
28  2006/01/09(月)00時09分06秒 
もしや、以前に萌えjpのタルるートスレを荒らしてた丸恵クレクレ厨か
29 美少女になりたい! 2006/01/09(月)01時06分44秒 
違います
30  2006/01/09(月)01時27分02秒 
 該当作品への価値観は、人によって違うし、他人のお勧め物が必ず良いと
は限らないよ。ある作品を提示したら、それは前に見て大した事なかったと
か言われそう…ガクガクブルブル((;゚Д゚))

 胸がどんどん膨らんでいくけど…あそこはそのままはOKなのか?

31 美少女になりたい! 2006/01/09(月)01時45分54秒 
できれば無くなるのがいいんですけど、そのままでもOKです。
32  2006/01/09(月)19時48分04秒 
>>30
自分でリクエストしといてそういう事は言うまい。
俺はね。

33  2006/01/09(月)20時13分18秒 
該当作は、後2,3作知ってるけど、この手の書き込み、返信してあげると、似たようなカキコばかりが増えてしまうから、ぶちゃっけ書きたくない。
質問の応えが欲しいなら、普段から、情報提供なり、感想なりを書き込んで、他人の信頼を得ることがまず1歩。
正直、やってることはクレ厨とさほど変わらないわけだし。

34  2006/01/09(月)22時28分17秒 
わかりました、じゃあ終わります。
35  2006/01/09(月)22時36分43秒 
みんなが批判ばっかりするから怒ったんじゃないかー、誤れよ。
36  2006/01/10(火)00時58分24秒 
執拗さと図々しさと文章力の乏しさが、まさに『びゅの』や『こぐ』を思わせる。

参考
http://210.166.236.132/~s03219-1/bbs/past.cgi?category=hobby&genre=tsj&area=43&samnail=

37 死神 2006/01/12(木)00時11分14秒 
タチの悪い人間を警戒するにしても、
「美少女になりたい!」さんの質問、非難されるものとは思えません。
まず他者を歓待しなくては、世の中、楽しくならない。
ましてそのジャンルで自負があるのなら、暖かく迎えてあげましょうよ。その上で、本当に怪しい問題が起こったら、言ってあげればよい。

38 神様 2006/01/12(木)00時50分56秒 
死神に言われてもな〜w
日本語が不自由だと苦労するから
もうちょっと言葉使いを勉強してからのほうが
いい気がするけどね

39  2006/01/12(木)01時24分01秒 
ミカエル計画の3巻なんてどう?敵のおっさんだけど
40 REI 2006/01/12(木)01時25分38秒 
ワタシは魂の鎖がいいと思う。
41  2006/01/12(木)01時27分21秒 
ガチャガチャの10巻はおすすめかなぁ
42 REI 2006/01/12(木)01時33分51秒 
ラストマンは?
43  2006/01/12(木)01時34分29秒 
悪くないんじゃない。
44  2006/01/12(木)01時38分04秒 
ふたば君は駄目かなぁ
45  2006/01/12(木)01時39分30秒 
女の子?は?
46 REI 2006/01/12(木)01時40分28秒 
それは変身シーンが無いから駄目だって
47  2006/01/12(木)01時43分01秒 
以外と良いのは無いねぇー、「へん」を超えるのは無いか。
48  2006/01/12(木)02時07分40秒 
いま気が付いたんだけど、「ミカエル計画」3巻の、ミカエル学園長が
数頁かけて女性化するシーンがトピ主の要望に応えてるんじゃないか?(w


49 48 2006/01/12(木)02時09分03秒 
過去ログみたらすでに指摘されてたね。失礼。
50  2006/01/12(木)02時15分32秒 
これが極めつけ
ほりほねさいぞう「おんなのこくらぶ」


51 美少女になりたい! 2006/01/12(木)02時48分39秒 
みなさん、ありがとうございます。
52 REI 2006/01/12(木)22時08分41秒 
おんなのこくらぶはたしかに良いと思いますけど、美少女でもないし、変身シーンもどこかいまいちかと思いますが、(生意気ですいません)
53  2006/01/13(金)01時03分19秒 
>52 REI
 ふむ、では君の言う“いまいち”ではない作品を紹介してくれたまえ。

54 50 2006/01/13(金)01時50分21秒 
>27で言われている条件に当てはまると思って紹介したが、気に入らない人もいるんだね
自分的にはとても良かったけどね

書き込みついでに、,
高橋葉介の短編にそういうのがあった気がする。題名は忘れたが。

55 REI 2006/01/13(金)02時10分11秒 
みなさんは、ああいうのがツボなんですか?
ワタシは毒キノコを食べさせれて変身する話(ごめんなさいタイトル忘れました)とかがいいんですが

56 54  2006/01/13(金)04時26分14秒 
これかな?
Women’sIsland


57 55 Ka 2006/01/13(金)22時50分42秒 
渡辺ヒデユキ著の「美少女へんしん伝説」もキノコで変身系ですよ。http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=ksp_0005/searchstr=rZ+OltvBxeqclpWPl8Wj9qGHからデジブックが購入できます。
58 57 Ka 2006/01/13(金)22時53分08秒 
表紙です。


59  2006/01/17(火)23時28分15秒 
玉三郎
60  2006/01/17(火)23時29分40秒 
それならフレックスキッドは?
61  2006/01/19(木)02時04分48秒 
高橋葉介テラナツカシス
62  2006/01/19(木)20時23分38秒 
DNA2は?
漫画でありながら、声の変化の描写がありますよ。

63  2006/01/24(火)00時52分12秒 
DNA2は下半身だけ女性の変身が超マーベラス。
64 63  2006/01/24(火)07時27分24秒 
「首から下だけ」じゃなかった?
65  2006/01/24(火)09時31分15秒 
そう、そうだった。感じさせてBabyとかにもあったよな。
他に無い?


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。