過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. おすめす☆たいむすりっぷ! 更新:2005年12月28日 04:07   投稿数:24 全て表示
01 すね 2005/10/22(土)23時16分55秒 
コミカル性転換ADV
最近は結構ストレートな該当作が増えてきましたねぇ。
http://www.r18game.com/beenyan/osumesu/osumesu.htm


02  2005/10/23(日)09時52分58秒 
現時点では主人公(上のCGに描かれている娘)の元の姿が
明らかになっていないですね。

変化後からどういう姿だったのかちょっと想像ができない感じ。

03  2005/11/26(土)06時12分58秒 
2005年12月9日発売
04  2005/11/27(日)23時18分04秒 
みんな本能とフェティシズムに忠実で至極宜しい。
05  2005/12/03(土)18時54分29秒 
体験版公開開始
06  2005/12/03(土)23時31分25秒 
体験版で見る限り、良い出来。 好みだったので購入決定。
07  2005/12/04(日)19時02分26秒 
男性時172cm、女性時144cmっていう身長の落差に
性別の変化よりもまず大きな違和感がありそう。

08  2005/12/04(日)19時52分28秒 
>07
そんなのTSFじゃ当たり前
そこに違和感を感じるようじゃまだまだだな

09  2005/12/04(日)20時03分52秒 
変身物でそんなに身長差があるのは稀だ
10  2005/12/04(日)20時29分23秒 
強姦だけでなく男と純愛するルートも
1つぐらいは必要なんじゃないか、と言ってみる
どうもサンプルを見る限りではレズか強姦しかなさそうだから…

11  2005/12/04(日)20時39分39秒 
単に08の身長が低すぎて話に共感できないだけでは。
12  2005/12/04(日)21時24分40秒 
>09
変身物だけど、年齢退行でもあるから当然

13  2005/12/04(日)23時08分45秒 
論点がずれてるな
14  2005/12/08(木)05時40分24秒 
>10
男と相手するのは意味がない。
女だろうと女しか性的対象にできない、だから意味があると思う。

15  2005/12/08(木)13時14分19秒 
ここには色々な趣向を持つ人が集まっているんだ
アホな自己主張はやめとけ
うざいだけだ

16 15  2005/12/08(木)16時34分20秒 
正規に手に入れられないヤツらが「あの葡萄は酸っぱい」と定義付けしたがってるだけ。
17  2005/12/09(金)09時02分03秒 
今届いたのであげ。
18 16  2005/12/09(金)11時56分06秒 
それがうざいんだよ。
19 18  2005/12/09(金)12時01分57秒 
「だから」が抜けてた。正確には、

だから、それがうざいんだよ。

20  2005/12/09(金)13時02分58秒 
>16~19
お前らの遣り取りがうざいの
駄レスした俺もうざい
申し訳ない

21 yamamon 2005/12/10(土)20時53分13秒 
主人公の声が少女というよりも少年ポサが出ているわけだが、かえって萌える。ところでこの世界のタイムスリップって分岐型でいいんだろうか?なら主人公は結局もとの世界には戻れてない?
22 sh 2005/12/27(火)18時18分16秒 
 萌えはあったが、性転換ものとしては今ひとつだったかな。
 性転換した意味がゲームで活かされてないし、エロシーンがワンパターンだしと。
>>21
 戻れてない感じがするね。

23  2005/12/27(火)21時36分55秒 
まあ、確かに、どんどんばらしたほうがいい、という設定は逆効果だったかも
24  2005/12/28(水)04時07分58秒 
主人公の受けは多かったし、イク描写もあったし、個人的には満足。
でも確かに、自分が性転換した事を知らない相手にドキドキするような
展開は欲しかった気がする。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。