過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 気になる作品 更新:2005年12月21日 04:09   投稿数:37 全て表示
01 アホ毛 2005/07/25(月)00時43分46秒 
『おね・たま 〜ボクとお姉ちゃんと狐の湯』と、
『遊具2 〜第二禁書ノ望ムモノ〜』というPCゲ−ムに
入れ替わり要素があるらしいんですけれど何か知りませんか?
情報求む!

02 yamamon 2005/08/01(月)02時26分22秒 
おね・たまは温泉に入ると精神が入れ替わってしまうというもの。ルートによってシチュエーションが違うらしく、私の見たものでは3段入れ替わりがおきてレズ状態になってました。
03 sa 2005/08/02(火)00時24分27秒 
試してみたいのだけど今月はコミケもあるし
金がない('A`)

04 アホ毛 2005/08/03(水)10時20分15秒 
『遊具2』に関しては公式HPにも詳細どころか、少しも説明が無いんです…。
05 DD 2005/08/03(水)19時51分27秒 
遊具2なんですけど交換するアイテムがあるのにもかかわらず2人にしか使ってるとこ見ていないです(後2個画像が残っていて)
で該当部分も個人的にはあまりいいものではないかと・・・
でもちゃんと入れ替わっています

06  2005/08/06(土)06時06分27秒 
おね・たま三段入れ替わりが見つからないんですがどうやったんでしょうか?
07 yamamon 2005/08/06(土)17時57分22秒 
三日目だと3人ではいるのでそこで伝心の湯を使えばいい。感情度高い方の体に入る。
08  2005/08/07(日)01時54分38秒 
サンクスです。
しっかりと見られました。
しっかりと姉2人が男の身体で体験しちゃうのがいいところですね。
お湯がそのとき以外にでも何度も入れたら楽しかったろうになぁ〜と
思う作品でしたね。

09  2005/08/19(金)16時06分18秒 
マガスペで「スミレ17歳」が本格連載開始なんだそうです。
初回は一挙二話掲載だとか。まだ読んでませんけど。

10  2005/08/20(土)03時15分26秒 
メーカ:ういんどみる
作品名:はぴねす
価格:9,240円
18禁PCソフト
発売日2005年 9月30日
http://windmill.suki.gr.jp/

キャラの1人が女装娘。
普通に魔法の有る世界設定らしいので、もしかしたらTS展開まで行くかも……


11  2005/08/21(日)11時21分19秒 
女装娘って・・・女装男じゃね?
12 11  2005/08/21(日)15時39分55秒 
そこら辺は見解の相違だな。
13  2005/08/21(日)23時41分39秒 
その手の人たちの間では女装が趣味な人のことを女装娘と呼んでるっぽい。
14  2005/08/22(月)01時30分38秒 
昨今の若者の言葉の乱れを象徴するかのようだ
15 まな 2005/08/22(月)08時05分15秒 
この板の住民は割りと辛らつだな……。
16  2005/08/22(月)10時34分15秒 
若者とは世代を隔てた、いわゆる加齢臭が増してる人
ともいうか

17  2005/08/22(月)12時16分06秒 
矛盾してる言葉に疑問を抱く人か否かだ。
枕からおっさん臭がするとかそういう問題じゃない。

18  2005/08/22(月)16時51分44秒 
>昨今の若者の言葉の乱れを象徴するかのようだ
ステレオタイプの常套句ですね

19  2005/08/22(月)20時24分41秒 
しかし結構よさげです。
該当かどうかは別で購入してみようかと思う

20  2005/08/22(月)20時32分01秒 
>18
だからそれを敢えて使ってんだろ

21  2005/08/23(火)01時14分15秒 
>20
そんなの知ってます

22  2005/08/23(火)01時16分13秒 
結局なにが言いたいんだ?
23  2005/08/23(火)01時32分41秒 
終了
24  2005/08/24(水)15時16分17秒 
おねたまで気になることがあるんだけどさ

豊乳の湯の効果がさ
実際の効能:どんな人でも巨乳になれるお湯。
      母乳も出る様になります。

って書いてあったから男が入っても乳が生えるのかと考えたのですがないっすよね?
男は入れないとかで無理っぽいと考えるしか無いのですが

25  2005/08/24(水)18時16分38秒 
ありますよ 
ただ母乳はでませんけど

26 25  2005/08/24(水)22時16分07秒 
これやね


27  2005/08/25(木)19時36分29秒 
どうも、わざわざ画像までサンクスです
28  2005/09/27(火)03時38分18秒 
姉汁
http://www.a-kaguya.com/

29 28 まな 2005/10/05(水)03時25分53秒 
期待してたのだけど、非該当でしたね
http://www.a-kaguya.com/kaguya01.htm

30  2005/10/05(水)08時39分43秒 
いや、前作の様に物語中でそのような展開が待ってるって事もなきにしもあらずじゃない。
31 まな 2005/10/05(水)10時43分22秒 
ああ、なるほど。それはありえますね。
実現したら妹化という新しいムーブメントに!

32 アホ毛 2005/10/06(木)00時37分15秒 
妹汁では、女性化してから妹たちに攻められていましたが、
もしも、妹化したら攻められ度が半端じゃないと思います。
むしろ姉たちのおもちゃになって…。
なんて展開になることを期待します。

33  2005/10/06(木)00時49分06秒 
いや、むしろ女の子達を軒並み弄ぶのキボン
34  2005/10/06(木)00時54分42秒 
登場人物全員の性別反転なんてなったら...
35  2005/10/06(木)07時45分22秒 
「妹はしょうがない」みたいな展開になるのかしらねぇ
36  2005/11/26(土)06時18分59秒 
「姉汁」確定したようですね。
37  2005/12/21(水)04時09分44秒 
蔓革の蝸牛ノ介、あそこまでやっていて非該当と言うのは如何な物かと


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。