過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 五百香ノエル「りぼん記念日」 更新:2007年7月21日 05:14   投稿数:5 全て表示
01  2006/12/14(木)15時37分49秒 
『十三歳になったら、君は本物の女の子になるんだよ、りぼん。』

BL系の作家さんなんで、またまたここの雰囲気じゃないかもですが・・・
主人公りぼんは4年前まで男の子だった。ちっこい背に胸もAAカップのえちぃ女の子。
だけど婚約者の春明さまとヤろうとすると(笑)男の子に戻ってしまう・・・。


02  2006/12/14(木)16時14分23秒 
17歳で婚約者にヤらせる
ってのは、夢見る少年には厳しい設定だな

てのは置いといて、身体的変化が乏しいだろうから、TSっていうよりBL

03  2006/12/14(木)19時45分50秒 
シリーズ2作ほど出てたよね。

たまに男言葉が出るシーンがいい。

04  2006/12/14(木)20時44分46秒 
また懐かしいのを引っ張り出してきたなオイ(w
05  2007/07/21(土)05時14分37秒 
http://books.bitway.ne.jp/meng/cp.php?req=126_02_01&site=book&bookid=B001050105807000
ここでサンプル見れるね


CGI実行時間:0.08秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。