過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. マヴカレ魔法少女! コトキケイ 更新:2005年6月23日 13:56   投稿数:20 全て表示
01 tnt 2005/06/16(木)00時24分11秒 
二次元ドリーム文庫
三十路前の現役魔法少女な母に性転換させられて
魔法少女にされたあげく以下省略な感じで。

02  2005/06/16(木)00時37分00秒 
これって発売日情報が17日のと27日のと二通りあったんだけど、早い方でよかったのね。
03 まな 2005/06/16(木)02時04分53秒 
ちょっとよさげですな
http://www.microgroup.co.jp/2db/2DB000020.php

04 災バスター 2005/06/16(木)23時23分17秒 
明日(17日)発売のようです。
入荷数が少ない(うちが今日行った所だけ?)らしいので予約してきました。

05 132番目の素数 2005/06/17(金)11時24分01秒 
Amazonでもすでに在庫切れ扱いみたいですね。
入荷数が少ないのか、人気がすごいのか。

06 ぎな 2005/06/17(金)21時04分39秒 
これいいわ。孕まされてるし、堕ちるとこまで堕ちるし
07  2005/06/17(金)23時43分43秒 
Amazonの売上ランキングは現在785位らしい

あんまり詳しくないんだけど
エロ小説としては売れてる方なんだろうか

08  2005/06/18(土)02時01分07秒 
小倉のメロンブックスにて確保
09  2005/06/18(土)10時22分08秒 
普通にエロ小説だったよ。 
10  2005/06/18(土)18時05分17秒 
v


11  2005/06/18(土)22時32分54秒 
ぶい


12  2005/06/19(日)05時57分16秒 
>エロ小説としては売れてる方なんだろうか
Amazonの売上ランキングは現在269位

他の二次元ドリーム文庫が26,211位とか万のケタで、『ファーレンの秘宝(新装版)』で37,320位 漫画である『おねがいフィギュアちゃん』ですら67,247 位ですからかなり売れている方でないでしょうか?
 

13  2005/06/19(日)09時06分41秒 
なるほど。
「ないしょのつぼみ」、「みかにハラスメント」的な売れ方に続く感じなんだろうか。

14 まな 2005/06/20(月)02時36分55秒 
立ち読みしたら全編エロ描写でちょっと萎えた
つか、作者紹介もないのね。さすがキルタイムコミュニケーション

15  2005/06/20(月)02時45分50秒 
ウガニクが編集長だっけ
16  2005/06/20(月)05時16分20秒 
表現の仕方に見るべき所は有るので、エロ小説専門単語の羅列が嫌でなければ、買って損はしないと思う。
ただ変身までの過程をネットリ描写してるのに、次のシーンがエロランジェリーすでに着せられててそのまま制服きて学校に、ってのは、TS物の最大の描写どころが欠落してしていると言って過言ではないかと。

17 >16 2005/06/20(月)05時17分48秒 
はっ!そこは勝手に二次創作して補完しろと、そういう事ですかい。
18  2005/06/20(月)08時57分01秒 
本編まだ読んでないんだけど(amazonで注文したけどまだ来ない)
作者の方のブログをみつけた
ttp://kotoki.blog.ocn.ne.jp/eroero/cat1554804/

19 ぎな 2005/06/20(月)20時54分37秒 
つか、男のライバルまでフタナリ化はTS意識しまくりだなあと思った。
しかもいきなり高飛車お嬢様言葉になるし。

20  2005/06/23(木)13時56分56秒 
えがった。
言いたいことの描写が良かった。
あとは>>16と同じ


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。