過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 韓国映画「チェンジ」 更新:2005年10月15日 18:56   投稿数:28 全て表示
01 アンニョハセヨ 2004/07/03(土)17時50分53秒 
1987年の韓国映画ですが今更、投下します。


02  2004/07/04(日)09時12分56秒 
案外、韓国って性転換・女装の作品が多いよね。
ハングル文字が読めないので、探すのが難点だが。

03  2004/07/04(日)18時26分52秒 
なぜかこのビデオ持っています。
まさしく韓国版の「転校生」
主演の女の子(一番左端)がなかなか可愛いです。
学校を舞台にしているのですが、最後の落ちで先生同士(右の二人ね)も
入れ替わります。

04  2004/07/04(日)22時43分19秒 
タイトルが読めません
05 sa 2004/07/04(日)23時12分01秒 
>>04
単にchangeという言葉を韓国語で当て字してるだけですよ

1文字目が「チェ」、2文字目が「イン」、3文字目が「ジ」
と読みます。
「チェンジ」という片仮名がchangeを日本語で当て字してる
と言えばわかりますか?

06 05  2004/07/05(月)01時17分49秒 
あー、そのまんまなんですね
検索するのは不便だなぁ

07  2004/07/05(月)23時18分50秒 
しかもその上はオーマイガッとか書いてあるのが笑える
08  2004/07/06(火)01時11分59秒 
インが左右逆になってるのもポイントだね
09  2004/07/06(火)06時44分37秒 
このビデオレンタルありますか?
10 ぶーん 2004/07/06(火)21時27分58秒 
韓国映画がブームとはいえ、
残念ながら、チェンジの製作が1987年では、
日本に入ってきません。

でも、在日の経営するネットショップでは、
ひょっとしたら、とりよせ注文などが、できるかもしれません。
例・ワンズショップ

11  2004/07/07(水)00時26分35秒 
>10
Kagami-no-Kuni:Ver.3.2.2
http://homepage.mac.com/touma_online/iblog/B484153948/index.html
の現トップにて言及有り。

12  2004/07/07(水)06時10分32秒 
>>11
早速、大久保に行きます。

13 12 2004/07/07(水)21時40分39秒 
大久保に、そういう店あったけど、
チェンジがなかった。

14  2004/07/08(木)00時33分56秒 
そういえば、以前に八重洲さんとこで、
韓国のTSF漫画「トランスファイター」って、
紹介されてたけど、まだまだ韓国には、
TSF作品が、色々ありそうですね。

15  2004/07/10(土)06時47分27秒 
だれか、韓国の女性化作品を他にキボンヌ
16 15  2004/07/10(土)09時20分44秒 
有名なところでは「らんま1/3」。日本語版でないかなー(笑
17  2004/07/10(土)10時37分09秒 
海外にも女性化作品はあるんだろうけどね。
非英語圏はとくに発見が難しい。まぁ日本も非英語圏なわけだが。

18  2004/07/10(土)11時49分58秒 
だれかトランスファイターの画像をもってませんか?
19 >18 2004/07/10(土)21時56分34秒 
注意書きの意味を汲んでください
20  2004/07/13(火)06時17分56秒 
和歌山市のぶらくり丁の裏のとこの、
朝鮮人街に行ってみたら、
韓国人向けビデオ店がありました。

このチェンジの画像をプリントアウトして、
店員さんのオバちゃんに、
チェンジイッスムニカ?って尋ねてみようと思います。

21  2005/09/06(火)01時12分35秒 
http://christopher2005kor.seesaa.net/article/5799637.html
22 和歌山市民 2005/09/08(木)20時18分37秒 
>>20
いってみたいとおもいます。
つーか超地元でちょと感動
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

23  2005/10/12(水)22時32分12秒 
日本の面白い作品は、同人非同人限らず、韓国がパクッて韓国のものにします
24 sa 2005/10/12(水)22時48分16秒 
まあ韓国人の悪癖はともかく、元ネタの「放課後」より
ヒロインは美人なのは事実だ

25  2005/10/13(木)20時04分17秒 
朝鮮語ってところでアウツ!
26  2005/10/14(金)01時34分15秒 
うざいからあげないで・・・
27  2005/10/15(土)16時52分16秒 
いまCSでは韓国ドラマや映画がマイナーなのも含めてたくさん放送されてますけど
年代的に古いからなのか、なかなかこれは取り上げられないですね。

そのうちチャンネルNECOあたりがやりそうな気がするんだけど。

28  2005/10/15(土)18時56分48秒 
これからはTSモノも韓流ブームですね^^


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。