過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ももえん。(1)一智啓 更新:2008年11月23日 13:40   投稿数:32 全て表示
01  2006/12/01(金)02時32分39秒 
2006年11月 発売元:芳文社(まんがタイムきららコミックス)
ISBN:4832276050

受験に失敗して女装で双子の姉と同じ学校に通うことになった由貴くんのお話。
普通に笑える。


02 まな 2006/12/01(金)11時37分20秒 
買ってきました。
03  2006/12/01(金)18時44分35秒 
そういえば同じような内容で同じく芳文社発売だった「ハーフゲーム」って知らない間に消えたね
04  2006/12/05(火)21時16分56秒 
なかなかのものと思ふが・・ブルマーや女子水着を着用しているはずな
のに・・そのシーンが無い

05 まな 2006/12/06(水)00時32分52秒 
作者が女性だから、その辺は萌えどころじゃないのかも
ただ「たるとミックス」と比べても、フェチっぽい描写は少ないよね

06  2006/12/06(水)03時39分14秒 
BL要素すら薄い気がする
まな板♀キャラが萌えどころ?

07  2006/12/06(水)22時12分09秒 
いまいちでした。ギャグも面白くない。これが今の流行?
08  2006/12/07(木)20時38分10秒 
個人的には、そこそこ楽しめたのでおk
09  2007/05/04(金)13時57分43秒 
とりあえず雑誌連載完結しましたな。
とりあえず見所は マコちん の変身とまな板少女位か

10  2007/11/02(金)10時51分21秒 
あんまり評判よくないなぁ俺は好きだけど
あと2巻はいつ発売なのだろうか

11  2008/03/19(水)22時51分45秒 
いまだに2巻発売されずorzもう諦めたほうがいいのかな好きなのに
12  2008/03/22(土)10時28分04秒 
連載終了からもうすぐ1年たちますね。。。
みんなでメールすれば発売してくれるかな??

13  2008/03/22(土)18時42分29秒 
ちょっと内容はごちゃごちゃしてるが、それなりに俺は好きだったんだがなぁ。
当然2巻も発売されるものと思ってたから気になる。

14  2008/03/22(土)23時06分37秒 
なんか聞いた話だと、芳文社ではこの手の話(続刊が出ない)はザラにあるらしい…
15  2008/03/22(土)23時15分18秒 
4コマ誌は続巻が出る方が珍しい。
よほどの人気作じゃないと出ないし、しかも出てもよりぬき状態。

16  2008/03/23(日)18時28分50秒 
まんがタイムきららのホームページに問い合わせてみた返事はいつになることやら
17  2008/04/16(水)06時55分19秒 
問い合わせの返事がいまだ来ないもうあきらめようorz
18  2008/04/16(水)20時26分16秒 
復刊.com等で票を集めてみればあるいは・・・
19  2008/04/23(水)10時03分39秒 
むしろ「たのみこむ」だろう
20  2008/11/19(水)19時34分00秒 
「天獄パラダイス」みたいに2巻を同人誌で出してはくれないものだろうか。
21  2008/11/19(水)21時09分46秒 
自分も2巻を待ち望んでるが、未だに出てないのか、単行本出ると思って
最終回のきらら読んでなかったよorz

22  2008/11/20(木)23時24分14秒 
国会図書館でコピー、だな。
23  2008/11/21(金)01時25分16秒 
久々に1巻を読み直したが、表紙裏が現実のものとなってしまうとは・・・
24  2008/11/21(金)09時58分56秒 
こういう絶版とか入手困難な書物の話になると
すぐ国会図書館でコピーとかぬかす奴がいるが
実際やってみるとなるとそんな楽なもんではないからな。
特に地方の人間にとっては。

25  2008/11/21(金)21時14分29秒 
東京まで往復するだけで4〜5万円かかる人間がいるってことに考えが至らないのさ
26  2008/11/21(金)22時07分18秒 
最も、こんなところで愚痴たれるのは野暮ってもんだ
あと忘れがちな手段が1つある。”知らない、無かった事にする”
暇人ほどこの手段を忘れがちだがね(笑い)

27  2008/11/22(土)01時06分16秒 
きもーい
28  2008/11/22(土)09時14分50秒 
国会図書館なら郵送サービスがあるぞ
ページ数がインターネットに都合よく落ちてあればだが
最初に目次をコピー?
金はかからんが手間はかかるな

29  2008/11/23(日)04時23分15秒 
アマゾンで買えよw
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%88%E3%82%93%E3%80%82-1-%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0KR%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%B8%80%E6%99%BA-%E5%95%93/dp/4832276050

30  2008/11/23(日)10時14分41秒 
いやそういうことではなく・・・

少し上のレスぐらい読めよw

31  2008/11/23(日)13時38分31秒 
>29
「全て表示」くらいクリックしろよ

32  2008/11/23(日)13時40分54秒 
>>29
amazonのアドレスを短縮する法則くらい知っとけ。
そのアドレスは以下の表記で済む。
http://www.amazon.co.jp/dp/4832276050/


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。