過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. IDOL 僕は美少女アイドル!? 更新:2007年2月4日 23:11   投稿数:8 全て表示
01 (わ 2006/11/29(水)23時54分29秒 
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-600856-4&mode=1
トピックが立っていない様なので紹介。
話としてはあまり面白くなかった。


02  2006/11/30(木)20時37分00秒 
まあ、この先続きそうなので、とりあえずは生暖かく見守るとしましょうか。
03  2006/11/30(木)20時54分22秒 
文庫か
・・・帯が痛々しい

04  2006/12/06(水)11時20分33秒 
同じコバルト文庫から出てる「千代菊」シリーズと比べてしまうとね。
(まあ、千代菊も20冊超えて、さすがに飽きてきたけど)
本人のアイドルとしての才能の高さを示すエピソードがもっと巧く描写されていれば、
もっと良くなったのに、、

結局未遂になったが、芸能事務所の社長に勧められ、無理やり性転換手術ってのは、
コバルト文庫では嫌だけど、他の本なら読んでみたい展開だ。

05  2007/01/18(木)21時00分48秒 
2月1日「恋愛編」発売あげ
06  2007/01/20(土)22時27分23秒 
恋愛の相手が、男なのか…、女なのか…、それが問題だ!
07 04 2007/02/02(金)21時42分54秒 
買ってきて読んだ。

アイドル「平井かえで」としてのドラマの撮影がはじまり、共演するアイドル小野美咲と仲良くなる。
一方、母親のアリバイ工作のため「平田直人」としてタレント活動をはじめたところ、
バラエティ番組で美咲と共演することに。
(かえで=直人だが、対外的には同じ事務所のアイドルとタレント)

そんなある日、かえでは美咲に「直人の素直で一生懸命なところが好き」と
告白されて、、

かえでと美咲が仲良くなる様子とか美咲が直人に惹かれていく様子の描写が
なかなか良かったので、前作より良かったと思う。
予想通りの結末だったが、ちょっと感動した。

でも、「少女少年」で見たことあるような設定なのがなあ、、
今後も「少女少年」と被らず面白く出来るといいのだが、、

08 (わ 2007/02/04(日)23時11分24秒 
まぁ、なんというか一応買ったわけだが…
「少女少年」や「ミントな僕ら」では感じなかった違和感はなんだろう?
小説としては何かが足りない気がする…

とりあえず、一緒に買った流血女神伝でも読むか…


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。