過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ああっ女神さまっ 第20話 更新:2005年6月1日 09:20   投稿数:14 全て表示
01  2005/05/27(金)00時26分30秒 
5/26放送予定
「ああっ女神を救えっオトコならっ?」
>そして同日の夕食、スクルド特製プリンを食べた螢一
>は・・・なんと「女の子」に変わってしまったのだ!
http://www.tbs.co.jp/megamisama/4story/story20.html

02  2005/05/27(金)02時12分29秒 
放送中。
セーラー服に着替えたのは良いが、化粧が変・・・。


03  2005/05/27(金)02時23分31秒 
原作と同じく胸が膨らんだだけじゃん
おまいら期待しすぎ


04 まな 2005/05/27(金)14時50分11秒 
も、萌えない……
05  2005/05/27(金)18時49分07秒 
闇の声異聞録も絶望感が広がってるしTSはもう終わりなのか?
06  2005/05/27(金)19時39分23秒 
「終わり」とかそういう概念があるものなのか?
07  2005/05/27(金)20時15分01秒 
萌えない以上に、今更、女神さまもねぇーだろ。
井上喜久子さん、今何歳だと思ってんだよ。
時代錯誤も甚だしい。

08  2005/05/27(金)21時18分07秒 
>07
禿同

09  2005/05/27(金)22時24分16秒 
どっきりドクターのアレと同じか
10  2005/05/27(金)23時13分24秒 
>>07
まあ〜女装とか、萌えとか言ってる我々が・・
「今何歳だと思ってんだよ。時代錯誤も甚だしい。」
て現実に戻って、常識人ぶってもねえ〜

11  2005/05/27(金)23時25分18秒 
自分と利害関係ない話題では誰でも常識を語るもんですよ。俺もそうだし。
12  2005/05/27(金)23時58分16秒 
顔・声・下半身は元のままなのがなぁー。
もっとこう本格的に「女の子」に変わってしまった主人公が
アイデンティティークライシスに陥る展開なら良かったのに。w

13  2005/06/01(水)05時35分01秒 
つーか自分の女体になんつーかドキドキして興奮するとか
ベルダンディーと百合的なラブラブをかますとか。

14  2005/06/01(水)09時20分02秒 
まほろまてぃっくの吸引式豊胸器で優の胸膨らんだときは表情でイカせてもらえましたがこっちはねぇ。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。