過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 闇の声異聞録 更新:2005年8月5日 13:13   投稿数:4 全て表示
01  2005/05/20(金)22時33分50秒 
そろそろ立てときますよ

【闇の声異聞録】BlackCyc
2005年7月29日発売予定
http://www.cyc-soft.co.jp/index_bc.htm

今回、異聞録と言うことでシステムや原画が違いかなり異色です。
お約束の女性化イベントは今の所不明ですが、小泉一族とKが出るので一応該当確定。
闇の声1、2、3のキャラから多数出演、冬姫は女装、春姫は女性化、夏樹は男の状態、Kはメイドバージョン。


02  2005/07/06(水)04時03分34秒 
体験版で「冬姫x春樹」が堪能できます。前の作品を知らないと、
単に「女装少年xうり二つの女の子」に見えてしまうきらいはあります。
知ってれば一見の価値あり。というか、ここの板的には、体験版だけで満足?!

1さんおっしゃる通り、絵柄が非常に独特なので、好みが別れるかも知れませんね。

システムはこのシリーズの伝統通り、お手軽。
長大な文章を小説のように読み込んでいかなくてはならない通常のADVが
苦手な自分には、ありがたい内容でした。言霊システムは、製品版では
もっと複雑になるようですが、展開にメリハリがあるので、
さほど苦にはならないと踏んでいます。

03  2005/07/30(土)00時58分38秒 
発売日(過ぎちゃったけど)上げ。
04 02 2005/08/05(金)13時13分03秒 
買いました。

お手軽ゲームシステムに引きずられるように
一気にエンディングへとたどりつきました。

旧作のキャラがわらわら出てくる、ファンへの感謝デーみたいな作品でした。
つまり、該当キャラはみな当たり前に事実を受け入れちゃってるわけで…。
旧作(主に特別編)のように♂→♀に変化する過程を執拗に追うことも、
探していた大切な人が女になっていた!という衝撃も、無いです。

主人公の弟は、あくまでもショタ止まり。
残念ながら、該当キャラにはなってくれませんでした。

このフォーラム的には、体験版で冬姫と春樹の登場シーンだけ
見ておけばいいのではないかと思います。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。