過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. ナルト 更新:2005年6月12日 09:28   投稿数:36 全て表示
01 キター 2005/01/30(日)13時06分37秒 
明日発売のジャンプで、木ノ葉丸がお色気の術で女性化していますね。
しかし復活早々お色気の術とは・・・・やってくれますね、岸本斉史。
携帯サイズで見えにくいかも知れないがそこらへんは自粛。


02  2005/01/30(日)23時14分20秒 
岸本先生初心に返るという事かな・・・。乙です。
03  2005/02/02(水)00時15分56秒 
ほとんどこのコマだけなんですが、なかなか良いですね。
これを機にお色気木ノ葉丸ももっとポピュラーになればいいのに。

ところでスティールボールランの方はいつ復活しますか。

04 シナチク 2005/02/02(水)00時56分01秒 
いや、アラーキーはきまぐれ連載と最初から決まってたから。
それより富樫

05  2005/02/02(水)02時24分01秒 
これ読む為に久々にジャンプ買ったけど、酷いな富樫。

サイン色紙にサラサラっと描くようなテキトーな絵が延々と続くような感じ。

06  2005/02/02(水)18時05分32秒 
いや、今週のはかなりマシな方ですよ。<冨樫
07  2005/02/03(木)19時52分28秒 
荒木飛呂彦のマンガが読めるのは(基本的に)ジャンプだけであるように
そして鳥山明がオールカラーの夢をみるように
ジャンプ本誌でテキトーである事が許されるのは後にも先にも満☆画太郎だけですよ。

いや、むしろ「珍遊記」環境以後として、
富樫自身があの画風を良しとしたのか。

08 ナルトは関係ない 2005/02/03(木)23時54分11秒 
週間少年漫画は
"あれくらいなら自分にも描ける"が大事というのがあるそうです
子供にとっては覚えやすくノートで似顔絵しやすいよう
同人婦女子には自分のほうがもっと絵が綺麗・評判が良くなる
の傾向が出て結果的にアンケートに残るらしい説がどこかで出てました

09  2005/02/04(金)00時00分23秒 
う〜ん、それはある意味で真理なのかもしれないけど
なんだか論点がすりかえられてるような気がするな

10  2005/02/04(金)23時54分08秒 
桃栗みかんの絵はどうなんだ?
それとも、いちご100%だけが例外なのか?

ココからは愚痴
PN変えてまで、いちご100%を描いてる先生は見るに耐えない。
人気があるうちは続けろってジャンプ方針なんだろうけどさ・・・
いくらなんでも、先生の絵が好きって理由だけで読むのも限界が着てる
そんな事続けてるくらいならあかねちゃんOVER DRIVEの続編を描いてくれと言いたくなってしまう。

11  2005/02/05(土)03時23分12秒 
PN変えてまでっていうか
大友克洋と漫画Aみたいなもんか。表裏一体。ヤヌスの鏡だ。

そもそも読者が男か女かで使い分けてるだけなんじゃないのかな。

12  2005/02/05(土)16時04分16秒 
正直、桃栗みかんはもうコチラ側に戻ってこない気がする
13  2005/02/05(土)20時29分32秒 
いや、ジャンプの人気連載作家というものを経験した結果
そこで出せなかったものが鬱屈としたものが溜まってるって事もありそうだよ。

たとえば少女誌では変身物とか憑依物とか奇抜な設定が多かったわけだけど
今の連載はそういう展開にはもっていけないからな。

14  2005/02/05(土)21時59分24秒 
あのジャンプが人気作家を易々と手放すわけないだろ
15  2005/02/05(土)22時27分32秒 
ていうか商業誌デビューからずっと集英社だからな

どうでもいいが
満☆画太郎先生のマンガが読めるのは今となってはジャンプ意外にもそこそこあるぞ。

16  2005/02/06(日)12時19分45秒 
流れが妙な方向にきてるのでここで軌道修正


17  2005/02/06(日)17時22分02秒 
つだみきよと桃栗の違いは何なんだろうな
中坊の頃は、どっちも同じように感じたんだが

18 17 まな 2005/02/07(月)02時54分57秒 
女ってこと以外に共通点なんかあるのか??
19  2005/02/07(月)10時23分06秒 
@もともとはボーイズラブ系出身
A読者ターゲットによってふたつの名義を使い分けてる
B良作のTS作品を発表したことがある

20  2005/02/08(火)07時44分56秒 
>17
つだみきよ=蔵王大志
桃栗みかん=河下水希
だからな、まちがえるなよ。

21 20  2005/02/08(火)08時09分46秒 
いや、お前が間違っているって
22  2005/02/08(火)08時25分02秒 
蔵王大志
つだみきよとは同一人物
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c2%a2%b2%a6%c2%e7%bb%d6

河下水希
旧名・桃栗みかん
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%CF%B2%BC%BF%E5%B4%F5

23 21 2005/02/08(火)09時10分56秒 
17はその事を知ってて発言したんだろ?
まなさんもそれが解っててのレスだし
19もまた同じ
間違っているって言ったのはお前が、その事を理解してないからだ

24  2005/02/08(火)09時14分20秒 
つーか
つだと蔵王、河下と桃栗が同一人物だって知らないココの住人いるのか?

25 クワトロ大尉 2005/02/08(火)09時43分07秒 
誤解が生んだ想念が放出されたと思いたいな
26 23  2005/02/08(火)17時44分57秒 
この人、何か勘違いしてるっぽいよ。
27 26  2005/02/08(火)19時15分08秒 
どっちがどう勘違いしてるの?
28 27  2005/02/08(火)19時53分03秒 
20=22だと思っている点だろ。
29  2005/02/09(水)17時11分55秒 
NARUTOの話と全然カンケーねー
失せろ

30  2005/02/09(水)18時03分12秒 
どうでもいいが今週のスクランが少し該当してたよな
31 30 スクラン 2005/02/12(土)18時02分23秒 
たしかにありました、奈良くんが女心を知るために女装しちゃってます
32  2005/06/09(木)03時56分08秒 
6月8日放送の「NARUTO」見た奴いる?
33 >32 2005/06/09(木)17時22分14秒 
見ましたよ。敵男忍者が「カゲロウの術?」なるものを使って
女?になりました。ナルト「女だったのか!!」のセリフからして
もともと女だった可能性は否定できないけど。

34 32 2005/06/11(土)14時02分15秒 
ナルトのその問いに対しては、本人肯定も否定もしていないし、原作に無いアニメオリジナルシナリオだから、そんなに深い設定も無いだろうし、この場では勝手に該当ということで。

蜻蛉という名の砂使いの忍者(ごつい男)が、さなぎの過程を経て、蜻蛉の羽を持つ美少女に変身するんだが、蜻蛉にちなんでいるだけあって、か弱くて儚げな風情が良いんだよねぇ。
見た目の割に胸が無いのもまた良いんだこれが。
さなぎの中から出てくるシーンも、漏れ的には萌え。

35 33  2005/06/11(土)22時01分59秒 
>ナルト「女だったのか!!」のセリフからして
>もともと女だった可能性は否定できないけど。

ナルトのセリフは”あまりにもアレな外見だったので女には見えなかった”にしか思えない。

36  2005/06/12(日)09時28分00秒 
しかし久しぶりに見たけどいいなぁ。お色気木ノ葉丸。

お色気ナルトが同人や二次創作方面で一人歩きするほど
ある意味でキャラ立ちしてるのとは裏腹に
お色気木ノ葉丸はまったくもってスルーされてますよ。


CGI実行時間:0.07秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。