過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 「エルフィン・ローズ」 更新:2006年10月27日 07:14   投稿数:16 全て表示
01 てくのぽりす 2006/10/05(木)19時33分27秒 
ブルーゲイルの18禁ゲームソフト
「エルフィン・ローズ」
アンケートでシナリオを決める「渡る世間は調教ばかり」を実施中。

h ttp://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/18elfin/index.html

TSになりそうな「人格交換」が、八重洲さんのところで盛り上がって暫定トップになったものの、「フタナリ」が猛追中。
ということで支援要請。

02  2006/10/05(木)21時48分41秒 
フタナリなんてそこらじゅうにあるだろうに。
というわけで支援参加。

03  2006/10/05(木)22時52分39秒 
「わかめドリンクバー」っていう語感に惹かれた。
04  2006/10/06(金)20時24分28秒 
なんか、票が伸びてないねえ。まあ人格交換と言うことで、♂←→♀だけではなくて、♀←→♀になる可能性もあるし、なんかスタッフコメントみると、いまいち♂←→♀入れ替わりに理解がない雰囲気があるし。
一応、上位2つがシナリオ化になるということらしいから、最悪2位になればいいようだけど。

05  2006/10/07(土)10時11分11秒 
けど人格交換で調教って、どんな内容を想定してるんだ。
いまいちピンと来ないんだが。

06  2006/10/07(土)15時31分24秒 
「主人公と姫、もしくは他の姫同士と」とある。
07  2006/10/07(土)19時14分59秒 
戦巫女ヴァルキリーっていうゲームが人格交換もある調教ものとして
今回のゲームに近い感じなのかなぁ。

08  2006/10/11(水)21時59分58秒 
期間限定ものなのでせめて期間終わるまで定期ageを
お許しください。

「エルフについて」で結構前向きなこと書かれていますね。

09  2006/10/13(金)19時35分15秒 
ageたい気持ちはわかるけどねえ。なにか盛り上がりそうなことも書いておかないと、興味ない人は盛り上がるどころかドン引きしちゃうからねえ。
そんなわけで、コメント必須の時にコピペしてつかおう。シチュエーションネタ
「3姉妹とメイドと主人公が集団で入れ替わる。その後エッチなことをするたびに再度入れ替わりが発生。」
「ヒロインの身体を自由に操れるアイテムが暴走し、ヒロインと主人公の身体が入れ替わる。」
「ヒロインと入れ替わり女の身体になった主人公は、バイブやローターなど性玩具を自分自身に使い、たっぷりと乱れたところで、入れ替わりを解除して元に戻る。」
「3女と入れ替わり。3女の振りをして、姉2人を部屋に連れ込んで、レズプレイの調教。」
「メイドと入れ替わり、3姉妹の世話をするような振りをして、エッチなことにもつれこむ。」
「姫と入れ替わった主人公は、その姫に対して、姫の身体で淫らなことを行い、その行為を見せつけて羞恥心を崩壊させる。」
他にもネタがあったら是非書き込みを。

10  2006/10/14(土)17時42分49秒 
ここにきて少しずつ2位を引き離してるね。フタナリは黙っててもそれなりに作品がでてくるから、そこまで懸命に投票する人は少ないのかも。
女同士入れ替わりになる危険性だけど、コメントで姫と主人公の入れ替わりと明記すれば、TS該当になる可能性が高くなるから、コメント記入で頑張ろう。
今日投票したネタ
「主人公が姫と入れ替わる。主人公は姫の身体でバイブや媚薬などを思う存分に使いまくり、それなしではいられない身体に仕立てあげた上で、身体を元に戻す。」

11  2006/10/15(日)09時54分31秒 
そこまで具体的に書かなくてもいいよ。
ライターさんのセンスに任せる。

12  2006/10/15(日)16時26分06秒 
で、「こんなの入れ替えものじゃねぇ」とか「ライターわかってねぇ」とか言い出すんだろ。
マイナーネタだし、入れ替わりも色々有るんだから任せるとか無理があるんじゃないか?
俺自信は入れ替わりしても調教になるとは思えんからパス。

13  2006/10/15(日)16時45分48秒 
>12
何を勝手に敵を作って盛り上がってるか知らんけど
元々TS業界は、商業作品なんかぬるい!俺の理想とする展開は
俺自身が書く!みたいな感じで創作小説が成り立ったような経緯が
あるからなあ。

だから今回のこの企画というのは理想とするTS展開を楽しむと
いうより話題を皆で共有するといった面の方が強いと思ってる。
正直出来は二の次さ。
作り手も「特殊な性癖だ」と言いつつも、途中結果に逐一コメント
出してくれるし、非常に見てて面白い。

14 13  2006/10/15(日)22時25分19秒 
知ったか痛い
15  2006/10/18(水)02時38分49秒 
作り手さんはすごく研究熱心だー

しかし、Cの解釈が…。

16  2006/10/27(金)07時14分00秒 
投票終わりました。
2位とは100票以上の差をつけていたから、組織票か不正投票が横行しない限り、採用枠に入るはずだが。
後は、スタッフがどれだけ乗り気になってくれるかと、こちらが望むものを理解してくれるかということ。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。