過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 真夜中のアリアドネ 更新:2007年1月21日 18:27   投稿数:4 全て表示
01  2006/10/03(火)22時53分24秒 
霜月かよ子「真夜中のアリアドネ」講談社KC別フレ

高校に入学して幼馴染の少年知治と再会した千代子。
学校の帰りに知治のあとを付けたところ地下にある変な場所に迷い込んだ。
そこで知治は女装をしていた。

実はそこは会員制の秘密クラブで、知治はそこに居たらしい姉の失踪の秘密を探るため
女装ホステスとして潜入しているのだった。

1巻の最後で知治がピンチ?!というシーンがあって続きが楽しみ。
しかし少女漫画とは思えないダークな設定だな。

02 まな 2006/10/14(土)00時43分19秒 
やっと本屋で見つけました。1巻は思わせぶりなところで
終わったけど、なかなか期待できそうです。
↓作者サイトのギャラリーから拾ってきた知治の女装


03  2006/10/14(土)19時57分42秒 
その設定を聞いて新体操(真)を思い出したぜ
04  2007/01/21(日)18時27分07秒 
2巻出た、買った、まだ読んでないけど、、、


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。