過去ログpart2 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:943件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効


. 森島明子「パパ×ママりばーしぶる」芳文社まんがタイムコミックス 更新:2005年8月22日 08:39   投稿数:8 全て表示
01  2004/10/04(月)20時50分00秒 
うちのママ家ではママでもあるんです」

女装して下着屋を営む子持ちのオッサンの話w

02 1 2004/10/04(月)20時51分15秒 
画像ワスrタ


03 01  2004/10/04(月)23時58分08秒 
>うちのママ家ではママでもあるんです

意味がわかんないんだけど。
「ママが家でママである」って当たり前のことじゃないの?

04 03  2004/10/05(火)02時49分09秒 
「うちのママ家ではパパでもあるんです」っつーことじゃないの?
05 まな 2004/10/05(火)02時49分50秒 
つか、立ち読みしたんだけど、パパママ変換が生活の一部になりすぎてて
いまいち萌えなかったので買わなかったYO!

06 \;‐;\ 2004/10/05(火)03時24分36秒 
あー、単行本が出たんですか。チェックします。
ちなみに「まんがホーム」と「まんがタイム」で連載中です。

07 ぽん2 2004/10/05(火)22時29分27秒 
My father is my mother.
私の父はわがママだ、、

08 ねね 2005/08/22(月)08時39分58秒 
パパママりばーしぶるっておもしろいよね!まんがホーム読んでてそう思ったんだけど。


CGI実行時間:0.06秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。