男装・男性化作品フォーラム トピック数:203件表示方法:  クラスター   リスト サムネイル:有効無効

「ごきげんハチミツホリデー」日生佑稀 ↓この記事に返信します。

「ごきげんハチミツホリデー」日生佑稀  投稿数:1全件表示 

1     2013/7/1
Rentaの広告で見つけた男装漫画。コミックスも出てるみたいね。
----------------------------
私、高嶺優が親の急な海外赴任のせいで転校した先はなんと男子校!?
来年には共学になるから一年間、男装して通ってくれって!? そんなの絶対無理――!
! バレたらアウト!? の男子にかこまれた逆ハーレムな日々はもう大変!!
だけどちょっと気になる男子も現れて……! どうしよう! ときめく乙女心が
止まらないよ!! ドキドキがいっぱい、優の男装スクールらぶライフ!
他読み切りをまとめた短編集。
----------------------------
http://www.amazon.co.jp/dp/4773098112
↓こちらは試し読みもできます。
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/41176/