男装・男性化作品フォーラム トピック数:203件表示方法:  クラスター   リスト サムネイル:有効無効

現在もいつかもふぁるなルナ ↓この記事に返信します。

現在もいつかもふぁるなルナ  投稿数:1全件表示 

1     2011/9/17
現在(いま)もいつかもふぁるなルナ
MANATSU_8(まなつえいと) ブランドデビュー作
魔法学園・女装ライフADV
原画:神谷ともえ、シナリオ:桃坂あきら
2011年11月25日予定
http://www.manatsu8.com/falunaluna/
http://www.manatsu8.com/falunaluna/character.php#8
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=716196
魔堂潤 CV:葵時緒
身長:166cm  好きなもの:ミントアイス  嫌いなもの:納豆
趣味:ゲーム  特技:秘密  弱点:姉
時乃荘に住む唯一の男子……なのだが、実は元女性。魔法で男になった。
落ち着いた性格だが、心が困っているのを見て楽しむようないたずらっぽいところもある。
ゲームが好きで、心に貸してもらったゲームにハマってしまい、生活の一部になってしまうことも。
男友達が少ない心にとっては、まさに心の友と呼べる存在となる。
  「僕の身体は、今は男なんだけど……数年前までは女だったんだ」

女装・女性化作品フォーラム - 現在もいつかもふぁるなルナ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=98135