男装・男性化作品フォーラム トピック数:203件表示方法:  クラスター   リスト サムネイル:有効無効

FIRST-サイショノタカラモノ- ↓この記事に返信します。

FIRST-サイショノタカラモノ-  投稿数:1全件表示 

1     2011/1/12
FIRST-サイショノタカラモノ-
SUZUMUSHI
価格1260円

――――昔話の生きる町、岩雫。
そんなドがつく田舎に住む少女、鈴原あやか。
彼女は不思議な体質を持っていた。

昼間はそう、女のままなのだが……
夜になると、男になってしまう。
変化には苦痛を伴い、また男であることが外へ漏れないよう
夜の間はずっと軟禁状態になる。
それはあやかの心に大きなしこりとなっていた。
――――この体になった原因はなんだろう。
――――どうしたら、この体が治るのだろう。
――――なぜ自分だけがこんな辛い思いをしなければならないのか。
それまで状況を受け入れるだけだったあやかが、自分と向き合う事を決めた、そんな一夏の物語――――

http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ067213.html