雑談7全件表示

↓この記事に返信します。
648     2024/5/29
同文面で置き換えて遊ぶならまだ他にもいろいろ当て嵌められそうね
というのはさておき、えーつまり何が言いたかったのかというと?

要するにTS非該当でも成立できる概念に関しては、TSFクラスタの外でも大なり小なり使われているはずで
例えば憑依の場合、もっぱら心霊、妖怪、オカルト・ホラー方面でのイメージの方が断然メジャーだろうし
よそで先に印象が固まってたら必ずしもTSFと紐づけされなくてもそうおかしくはないんじゃないかな、と

件のアンケもTS要素を含む条件下に限定して問い直せばさすがに回答率変わるでしょ
(と言いたかったと思うんだが、自分ひとり意見を堅く持っても意味ないだろう自分…)

名前:

画像ファイル (256 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 


Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.