「生まれる性別をまちがえた!」小西真冬全件表示

↓この記事に返信します。
162     2018/1/14
真冬さんのカムアウトの例ってすっごいラッキーと思う
友人とか学校の同級生とかは割と理解してくれるんだけど
親だけはずーーーーっと理解してくれなかったりするよ

ホルして家の中でも学校でも女の子してたのに
大きくなったらそゆの卒業して普通の男の子に戻るとか思われてたり

手術したいとか言ってもお母さんは泣いてお父さんは怒鳴って猛反対されて
泣きながら言い返して喧嘩して家出して
警察に捜索願出されちゃって保護されて家戻ってやっと分かってくれたりとかあるし

手術代まで出してくれるとか神!
スポーン先生のとこちょー高いのに・・・

名前:

画像ファイル (256 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 


Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数:

Software error:

Can't Open :

For help, please send mail to the webmaster (root@em003.cside.jp), giving this error message and the time and date of the error.