女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
05:06 (412件) 
 Web漫画の紹介

23:49 (971件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数


以上は最新11〜58件です。



だから僕は、Hができない。更新:2013年12月16日 01:03   投稿:58トピック表示中
01  2011/01/04(火)22時11分34秒 
来月発売予定の第3巻が女体化展開のようです。

だから僕は、Hができない。3 死神と世界革命
富士見ファンタジア文庫
著:橘ぱん
イラスト:桂井よしあき

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201010000225

02  2011/01/06(木)12時17分45秒 
だから僕は、Hができない。3 死神と世界革命
発売日:2011年 02月 19日
定価(税込): 予)630円
文庫判
ISBN 978-4-8291-3607-2-C0193
まさかの女体化! おっぱいから始まる世界革命に、迷走するHな魂!!

Hな魂を代償に美少女死神・リサラと契約中の良介(通称・エロ介)の世界が革命される!? 
とある事情で、良介の属性が残念な男子→世界に誇れる美少女にクラスチェンジ! 
禁断の百合世界も広がっちゃう……のか!?
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201010000225

03  2011/01/17(月)02時30分28秒 
ちょwwマジで?!これは期待

04  2011/02/02(水)12時23分46秒 
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201102hgadekinai3/
楽しみだなあ

05  2011/02/10(木)11時22分49秒 
ドラゴンエイジでコミカライズ連載が始まってるけど
この3巻まで続くかな?

右が女体化した主人公・加賀良介


06  2011/02/19(土)00時49分08秒 
本日発売日

07 05  2011/02/19(土)22時25分24秒 
読んだ。女体化はしたけど、本編では服装はそのまま。
表紙みたいなセーラー服は着てなかったのでガッカリ……。

08  2011/02/20(日)00時19分14秒 
それは詐欺じゃねえのか・・・orz

09  2011/02/20(日)01時30分40秒 
JAROに訴えてやる!

10  2011/02/20(日)01時46分56秒 
いやそこはどうでもいいだろ

11  2011/02/20(日)10時30分21秒 
>>10
おいおい、表紙にセーラー服で登場しているのに中でそういう描写ない場合
マジで訴えられても仕方が無い事例だぞこれ・・・

12  2011/02/20(日)10時36分17秒 
OPで魔法少女の衣装着てるのに本編でなかなか着ないようなもんだろ

13  2011/02/20(日)10時59分12秒 
本編でなかなか着ない≒ファンを意識したじらし作戦≒ファンサービスw
本編でもない≒表紙に騙され≒一種の表記誤認詐欺

14  2011/02/20(日)13時07分43秒 
帯に「ドラゴンエイジ3月号でコミカライズスタート」と書いてあるんで
いずれ該当箇所やるかも

15  2011/02/20(日)13時08分18秒 
って>>5で書いてあるね。サーセン。

16  2011/02/20(日)13時09分55秒 
>>12
ま○かのことかー!!

まだ購入してないんだが、次回以降も女体化ありそう?
ありそうなら買いたいところ。

17  2011/02/20(日)13時53分10秒 
>>16
最近この手のラノベだと一度TSやったらまたやるのが定番になりつつあるんであるじゃね?

18  2011/02/20(日)15時01分16秒 
女体化でヒット作が出たらみんなそれに追随するヨ

19  2011/02/20(日)15時40分47秒 
アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51227942.html

20   16 2011/02/21(月)11時44分35秒 
>>17
>>18
確かに邪神大沼とかもそんな感じだったし、期待も込めて買ってくるわ。
レスありがとう。

21  2011/09/17(土)19時30分38秒 
今週発売の5巻でも、女性化あり。
さらわれたヒロインのひとりを助けようと、潜入のために主人公が巨乳美少女化して
メイドとして伯爵家に入り込むことに。


22  2011/09/17(土)21時55分34秒 
だから僕は、Hができない。5 死神と失われた王家
発売日:2011年 09月 17日
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201105000673

23  2011/09/18(日)00時32分26秒 
話の展開に合わせてのカラーの挿絵もあるし、今回は表紙詐欺なんて言われないでしょうねぇ

24  2011/09/18(日)18時00分46秒 
完全な女体化でなく、ふたなり少女化。
けど上半身は女、下半身は男とも言っている。それふたなりではなくてシーメール状態では?

25  2011/09/18(日)20時02分25秒 
シーメール・・・か。
俺駄目なんでスルーだ。
情報サンクス。

26  2011/09/18(日)22時08分12秒 
表紙見たら可愛いんだがなぁ・・・
ふたなりorシーメールか
駄目だorz

27  2011/09/19(月)03時26分35秒 
マンガのおとまほ思い出した。
小説だとちゃんとTSしてるのにマンガだと下はシーメールなんだがふたなりなんだか。
この業界(属性)って何でもいける奴なら問題ないんだろうけど
シーメールやふたなりだとゲンナリしちゃう、男の娘属性やTS属性の人も多いんだから
そこら辺のニーズを察して欲しいと思う。

28  2011/09/19(月)20時31分14秒 
二次三次問わずや、二次元オンリーでシーメール好きな人が居ないわけではないが
そういう人が期待する作品とかじゃないし、フタナリ、特に女性が男性器生やしたり、
元から女性人格でかつ普段の周りの認識も女性のフタナリが好きな人だとむしろあれだし
おと×まほもそうだが、狙ってやってんならもう少しマーケットを考えてほしいよな。

29 28  2011/09/19(月)21時12分55秒 
いやいや、世間一般ではTS作品のマーケットなんかないんだって。
「男の娘」物が売れるから、その延長で豊胸設定を入れただけでしょ。

30  2011/09/19(月)22時47分50秒 
おと×まほは元々女装ショタ好き向けな作品で
女体化する展開は女装オンリー属性の人からは地雷呼ばわりされていた。
コミカライズ作画担当が生粋の女装ショタ好き。
なので意図的に狙って性転換を避けたのだと思う。今回の場合と事情が違うよ。

31  2011/09/19(月)23時54分36秒 
>>29-30
そうなら尚のことシーメールとかふたなりやめた方がいいと思う。
男の娘向きでやるなら女装で留めるべきだし
じゃなきゃ完全TSでやった方がいいんじゃないかと。

32  2011/09/20(火)01時05分09秒 
>>31
まあ、3巻ではTSをやってるし今回は違うことなんだろ
嫌なのがあると買わない人に向けてじゃなくて、好きな展開があると買う人に向けてやるなら
巻ごとに違うネタを仕込む方が有利だろうし
嫌なのがあると買わないって人はどうせあんまり商売相手に向かないだろうしな

このシリーズは3巻の為に買ってキャラが良かったから全巻買ってるからどうせ買うけど

33  2011/09/20(火)23時05分44秒 
豊胸女装やシーメールが好きな人が5巻だけなんて買うかなぁ?

34  2011/09/23(金)21時29分20秒 
正確には「下半身は雌雄同体」っていう説明になってますが、まぁ、この流れでは余分なことかな。
 あと
誰も書いてないので一応追記。ココ的にはあんま関係ないスけどね。
女→男パターンなキャラが今回出てます。
術式で男の扮装してるんですが

35  2011/09/23(金)21時42分54秒 
けど「下半身は男」という相反する説明もあるから
作者的にはふたなりでもシーメールでもどっちでもいい、どっちでも同じようなもの。
…と考えてるかもしれないな。

36  2011/09/24(土)00時08分00秒 
ようするに作者は3巻でTSさせておきながら、どうでもいい可能性もあるのか。
その内、女装(男の娘)展開が7巻辺りであるかも知れないが
その時がこの作者の見極めだな・・・。

37  2011/09/24(土)00時49分43秒 
この場だから仕方ないけど
そういう偏った見方はどうかと思うんだがな…
作品を盛り上げる一要素としての女体化があっただけで、別に世間の時流に合わせる必要があるかとかは別な作家もいるんだし。
想像するのがダメとは言わんが、なんかね…

38 34  2011/10/04(火)23時35分25秒 
>女→男パターンなキャラ
立てました

男装・男性化作品フォーラム - 「だから僕は、Hができない。」橘ぱん
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/ftm.cgi?area=192

39  2012/01/08(日)22時22分50秒 
アニメ化決まったようです
http://boku-h.com

40  2012/01/13(金)21時46分47秒 
2/20に(6)が発売しますが、今回は無判定かなー

41  2012/04/29(日)13時50分57秒 
アニメ化前なのに男装とかの判定はあるけど
こっち方面の動きがないですなぁ

42  2012/07/07(土)23時56分57秒 
アニメは昨日最速放送スタート
ニコニコチャンネルでも配信予定
http://ch.nicovideo.jp/channel/boku-h
該当回あるかな?

月刊ドラゴンエイジ連載コミカライズ(画:岡霧硝)の方も該当マダー?
http://www.fujimishobo.co.jp/comic/


43  2012/08/02(木)07時57分32秒 
どうやら話によるとオリジナルにするつもりらしいから、もしかしたら3巻の話は無いのかもしれん・・・

44  2012/08/15(水)13時44分24秒 
http://www.fujimishobo.co.jp/novel/
ドラゴンマガジン2012年9月号(7/20発売)掲載
だから僕は、Hができない。〜水着相撲〜

良介女体化、スクール水着。該当挿絵は無し。

45  2012/08/19(日)15時33分19秒 
>>44
アニメは水着回ってこと?

46 45  2012/08/19(日)19時39分19秒 
>44は雑誌に掲載された原作の読み切り短編。
アニメは関係ないが。

47  2012/08/20(月)02時54分15秒 
アニメの7話がグリムワールド行きで、段階的には原作三巻と同じなんだけど
アニメオリジナル展開の上で女体化させる必然性がないから
こっち方面展開はやっぱないかも

48  2012/09/20(木)12時00分30秒 
やはり、アニメは最後までなかったみたいだった…

49  2013/08/21(水)22時50分23秒 
本日発売の最終巻11巻で女体化判定
前の時とほとんど同じ状況になった(死神世界へ行きさらわれたヒロインを助けようと、潜入のために主人公が巨乳美少女化して)ので前回と同じ方法に。
ただ、今回はメイドの姿ではなくボンテージ姿で。
(レギュラーキャラのマルベックのふりをしてるとのことなので、今回の女体化は色々とボリュームアップしとりますが)
話の流れ的に、潜入してから女体化の術式は解いてしまいますが、挿絵が一枚あります

50  2013/08/21(水)23時39分53秒 
まあ敵が強くなってるのに弱体化である女体化しっぱなしってわけにはいかないもんな

51  2013/08/23(金)18時39分35秒 
BookWalkerでも配信してました
http://bookwalker.jp/pc/detail/8a1b66ac-6c26-473a-bae8-ffa6de0f8a4e/

52  2013/08/23(金)22時54分10秒 
11巻読み終える。
まとめの巻としてはちゃんとまとめてるんでいいんだが
なんかびみょーに「ぷりんせす・そーど!」のオチを思い出す終わり方。
ほんわかラブコメとしては良いんだけどね。
ラスボスとのラストバトルで2つご都合展開"やらかしてる"のをどう捉えるかかなぁと。
(伏線回収も踏まえてはいるんですけども)
まぁ、個人的には楽しめた作品なので、
最後発となるコミカライズ版にも頑張って欲しいかなぁと

53  2013/09/27(金)03時13分26秒 
月刊ドラゴンエイジ2013年10月号
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
> <最終回>だから僕は、Hができない。

女体化があったという噂を聞かないままコミック版最終回。
原作2巻相当の内容で終わりだったのかな?

54  2013/12/14(土)13時45分04秒 
コミック版最終巻買って読んだが
>原作2巻相当の内容で終わりだったのかな
通りな内容かなー
あ、原作であった乳首挟まるのはやってましたが、アニメよりも話進まず終了な感じ。
メディアミックス作品にありがちな作品展開に置いて行かれたコミカライズの末路そのままです。
やっぱアニメはうまく行かなかったんだなー

55  2013/12/15(日)18時11分57秒 
ほんと、アニメ化決まった時はおおっ!てなったのに何も分かってないバカなアニメスタッフのせいで台無しになってしまい原作も終わり漫画も三巻に行かず終わってしまったようなもんだよ…
某アニメ達はちゃんとうまくやったのに…
やっておけば海外の人らも思い切り反応してただろうに…本当にもったいない…

56  2013/12/15(日)22時55分45秒 
言い方悪いんだけど、俺小説5巻の件でTSについては原作作者見捨ててたから
かなりダメージ少ない。
実際TSについてはどうでもいい原作者だったんだろうし、まあそういうことじゃね。

57  2013/12/15(日)23時32分37秒 
この場じゃそういうことになるわなぁ

58  2013/12/16(月)01時03分22秒 
まー、桂井使ってる時点で受け手側のあらゆる点での期待値上がってんのもあるだろうしなぁ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: