女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物


以上は最新11〜24件です。



あああん女神様更新:2013年2月9日 21:14   投稿:24トピック表示中
01  2010/11/27(土)21時57分56秒 
あああん女神様
寝取ったキモオタ系キャラが女体化という訳の分からないストーリーです。

ということなのですが、購入された方おられますか?


02  2010/11/28(日)03時00分09秒 
寝取りキモオタ上位の神様怒らせPCだかネットだかに封印→主人公とヒロイン女神との間にできた娘女神がPC見て体乗っ取られる→乗っ取りと同時に成長→上位の女神とヒロイン女神を主人公がいない間にレズ寝取り→酔っ払った主人公に犯され、主人公の手込めに→めでたしめでたし

なんだこれ・・・・文章にすると訳解らんwww

03  2010/11/28(日)03時39分54秒 
俺も2さんより先に上手く説明しようとしたけど無理だったw

04  2010/11/28(日)03時43分32秒 
ラスボスが仲間の体を乗っ取って復活という
ファンタジーにありがちな展開だが作品がカオス過ぎる。
女体化だと気がつかなかったわ

05  2010/11/28(日)11時33分46秒 
自分の中では[オタが女神を寝取る→女神の母がオタをネットの世界に封印→少し時間経過&女神と主人公の間に娘が出来る→娘が不注意でネットのオタを開放→娘がパワーアップしたオタに乗っ取られる(2ページほど?)→ところが乗っ取った瞬間に逆にオタの全てを娘が吸収して大人化(邪神化)→あとは2さんと一緒]な印象。
キャラの説明ではオタと娘が大人化の際に[一体化]したらしい。

どちらかというと女体化というよりオタが娘に吸収されて支配欲を持った女キャラが現れたって感じたかな。

06  2010/11/28(日)12時42分12秒 
2ページほど?に限れば確実に憑依TS該当だけど
その後は該当とはちょっと言い難いということか。

公式ページ
http://www.shingeki.jp/comics-hori.html

07  2010/11/28(日)19時15分03秒 
堀博昭はエロイし、他にもTSモノを描いているから
またいつの日にかTSモノを描いてくれると信じたい

08  2010/11/28(日)19時42分41秒 
>>07 他にもTSモノを描いているから

そうなんですか?タイトル等教えてください。未単行本でも良いです。

09  2010/11/28(日)19時51分29秒 
>>08
これの前に出た単行本に収録
トピ↓
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=93937

10  2010/11/28(日)21時31分11秒 
>あああん女神様
これ、憑依とかロリっ娘TSとか思ってる(更にエロ求めて)
だと色々裏切られるから、TSコレクターならの作品だな・・・

11  2010/11/28(日)23時14分26秒 
TSFとしては微妙みたいだけど
ここでの説明を見るとこれはこれで読んでみたいな…

12  2010/11/28(日)23時20分04秒 
TSF作品と言うよりMC寄りな作品かも?。
各女神にそれぞれ固有の音楽みたいなのを聞かせると、その女神を思うがままに操れるって言う設定だったはず。

13  2010/11/29(月)00時01分13秒 
MCって何?(すまん、TS以外の属性ないんで略語の意味わからん)

14  2010/11/29(月)00時28分25秒 
娘かわいそうだな。

15  2010/11/29(月)00時29分30秒 
>>13
マインドコントロールの略。
この界隈だとTSっ娘の精神女性化なんかで洗脳や催眠を使うこともあるから、なんだかんだで関わりが深いジャンルだったりする。

16  2010/11/29(月)00時45分37秒 
>>15
サンクス
TSなら憑依、入れ替わり、本人変身となんでもOKなんだが
精神は別にどうでもいい性質なんで知らんかった

17  2010/11/29(月)03時00分00秒 
MCってゲーム業界じゃもっぱら催眠系のこと示してると思ってた

18  2010/11/29(月)03時10分30秒 
キモオタは邪神誕生の肥やしになりましたって感じだな。

19  2010/11/29(月)10時33分08秒 
最後の方はただのボクっ娘になってたものね。
一旦データ化されてその後に娘に乗り移ったキモオタの精神だが
そのうち女神の身体の方に支配されて自我崩壊していく感じ。

しかし孕ませる孕ませるって煽っておきながら
ボテ腹シーンもなく気がついたら子供生まれてましたというのは
その手のニーズ的にどうかと思う。

20  2010/11/29(月)18時27分15秒 
>そのうち女神の身体の方に支配されて自我崩壊していく感じ。
そのうちどころかあっという間

21  2010/12/01(水)02時18分30秒 
>>そのうちどころかあっという間
1、2ページで終わっとるなキモオタの天下。

22  2013/02/09(土)10時30分24秒 
電子書籍
http://gyutto.com/i/item95451
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b079akroe00059/

23  2013/02/09(土)18時20分01秒 
買います

24  2013/02/09(土)21時14分47秒 
>>23
ここ2〜3年でTSがなんとなく定着してくる前の作品なんで
TS作品としては期待しない方がいいとだけ忠告
コレクター目的なら止めない
TS本レビューとかならTS該当コマがあるという紹介の作品とだけ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: