女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「正しい魔術の遊び方」八尋ぽち更新:2012年5月15日 22:12   投稿:11トピック表示中
01  2010/10/13(水)22時27分23秒 
正しい魔術の遊び方
八尋ぽち
少年画報社・ヤングコミック2010年11月号(2010年10月12日 発売)読切
全20ページ
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/index.php?y=2010&m=11
巨乳のお姉ちゃんにバカにされた貞夫。
魔術を使って復讐しちゃうんだからー!
スペシャルゲスト読み切り「八尋ぽち」登場。
--
魔術による男女入れ替わり。


02  2010/10/13(水)22時31分36秒 
※ネタバレ
鮫島貞夫は宅配ピザ屋の女店員に顔を笑われた仕返しに
黒魔術で男友達とその店員の肉体を入れ替える。
友人は自分でおっぱいを揉んだり、おしっこしたり、オナニーしたり、貞夫にレイプされそうになったり……

終わりの1/3が入れ替わりから元に戻った女店員とのエッチというのが残念極まりない。


03 02  2010/10/13(水)22時37分37秒 
情報ありがとう。微妙にガッカリTSなのか。

04  2010/10/13(水)23時17分20秒 
"レイプが未遂に終わる→魂を元に戻す"部分1ページ半をカットして
続く女店員とのエッチ中のセリフを中身が男になるように書き換えたらかなり良い感じになりそうなんだけどな。

05  2010/10/16(土)17時53分20秒 
離れた場所にいる相手との肉体(≒姿)の交換で
入れ替わってる最中の女側の描写が無いから実質は他者変身に近くもあるな。

06  2010/10/16(土)22時48分14秒 
>>05
はっきりその後の描写がないだけで
>02の画像見ても入れ替わったのであろうことは予想できると思うんだが・・・
(ジャイロキャノピーの部分。大体、物質と物質を〜と発言しているわけで)

07  2012/03/21(水)19時43分39秒 
05/10 少年画報社 YCコミックス
正しい魔術の遊び方 八尋 ぽち 620円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

>>01は不定期連載の3話目くらい。(最近は定期連載している)
該当要素があるは恐らくこの回だけ。

08  2012/05/10(木)01時58分16秒 
本日発売です。該当といえるのは第3話だけですが……。

09  2012/05/10(木)07時21分33秒 
http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c=207194-01
あの娘のパンティと僕の眼鏡を黒魔術で交換!?狙った女は逃さない!
必ず最後はヤリタイ放題おバカ男子2人組のエロコメディ!


10  2012/05/15(火)00時19分17秒 
肝心のep5ですが、
背表紙取ったところの解説によると
作者の絵柄が最初と変わって始末たために各所のコマのキャラの顔を修正してるとかで
ep5は連載版とキャラの顔全部違ってるそうです

11  2012/05/15(火)22時12分57秒 
これ考えて見ると再交換した時に服は交換されずに身体だけだから、友人はピザ屋の服の下は女物の下着を付けている事になるんだな。
最後の脱いだ時にそれが解って主人公に大笑いされるのが目に浮かぶ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: