女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



兎の角更新:2013年1月12日 04:09   投稿:15トピック表示中
01  2010/09/14(火)20時59分59秒 
兎の角 Les cornes du Lapibn

エンターブレイン フェローズ連載
第一巻発売中

平和な女学院で噂される、午前零時の幽霊の怪。
出あったものは連れて行かれてしまうという。
幽霊に出会って昏睡状態になった乙女達の接点とは?
学園に隠された秘密とは?

主人公の転校生、真白アヤが女装少年該当。
実は学園長に雇われた拝み屋。
見かけは背の小さなツインテール美少女。でもなぜかガクランにスカートのいでたち。
本人曰く男だけどがんばって男を捨ててる最中で、心は乙女の方向を目指しているそうです。

02  2010/09/14(火)21時54分21秒 
>>主人公の転校生、真白アヤが女装少年該当。
微妙に聞きおぼえが有るような名前だ。

03  2010/09/14(火)23時51分04秒 
舞hime思い出した

04  2010/09/15(水)00時15分58秒 
第一巻発売中とあるけど、
正式な発売日は日付が変わった本日15日。

エンターブレイン公式単行本ページ
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/10430401.html
フェローズ公式
http://www.enterbrain.co.jp/fellows/
作者ブログ
http://6angelica.blog.shinobi.jp/


05  2011/07/01(金)21時12分22秒 
08/11 エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売 ビームコミックス
兎の角 2 睦月のぞみ 651円 書籍扱
http://comiclist.jp/index.php?p=m&ng=1108&ty=date01

06  2011/08/04(木)22時11分23秒 
兎の角 2
睦月のぞみ
発売日 2011-08-11
IDBNコード 978-4-04-727448-8
判型 B6/ページ数 192/定価 651円(本体620+税)
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/10433901.html
女神のように美しい美貌のお嬢様「天沢イズミ」は、ネタバレ的な存在の美少女「真白アヤ」の
事務所へ居候することに。わ、わ、わ、同棲展開きましたよーっ! 
ゆかいな事務所の仲間、そして最強のゴースト・バスター「南天シズル」までもが、
天沢さんの魅力にクラクラ! ――ご存じ睦月のぞみによる"ちょいえろ退魔コメディー"、
幅広い読者の支持を得ていま第2巻が発売!!


07  2011/08/12(金)23時13分22秒 
2巻も買ってみた。内容的には、ほとんど百合物。
真白アヤが女装少年である必然性が皆無に等しいのが残念。
最後のオマケページでセーラー服を着てるシーンがいやらしくていい感じ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4047274488/


08  2011/08/17(水)08時15分51秒 
女装少年ものとか、大抵中身は普通の男子で最後に普通に女子とくっつきますって展開になるのが
いやだなー

09  2011/08/17(水)08時33分02秒 
>08
恋愛的に主人公(女装少年)×ヒロインでもいいけど、いっそ、最後に
「女装少年とヒロインの身体(もしくは性別?)が入れ替わって、
 これで普段可愛い服着てもOKだ……と喜ぶ元女装少年と、
 嘘、こんなことあるわけないわ……と現実逃避するヒロイン。
 けれど一応男×女なので、それなりに幸せに暮らしました」
的なエンディングも見てみたいかもね。
 

10  2011/08/17(水)16時23分05秒 
いれかわりもいいし、主人公は自分が女性でないことにコンプレックスをもってる風なので
性転換でハッピーエンドもいいかもしれない

11  2011/08/17(水)21時40分28秒 
>>10
そのオチに賛成。本人は別に男らしくなりたい訳じゃなくて女装どころか心まで女の子になりたいみたいだから十分それでokだと思う。基本的に主人公が女装している物って、現状維持や打って変わって男らしくなるのを目指すオチだからイマイチ面白みが無い

12  2012/11/30(金)14時59分30秒 
兎の角 3
発売予定日 : 2013/01/15 発売予定
http://shop.comiclist.jp/comiclist/shop/goods/index.html?ggcd=cml0000049857

13  2012/12/15(土)23時48分26秒 
本日発売のFellows!Vol.26最終号(次号から「harta(ハルタ)」に誌名変更してリニューアル)で
本作は最終回。
https://twitter.com/fellows_mania/status/279809664202452992

第3巻
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/12430101.html
がっかり美女・天沢イズミと、女装美男子・真白アヤの退魔劇『兎の角』、シリーズ最終巻。
通常よりもどっぷりと厚い全256ページ構成で贈る3巻では、ハレンチな霊やら大暴れする霊やら、
もう大混乱! 物語としては真白アヤの姉、真白サヤが登場。
真白家の因縁を解き晴らすべくドラマを進めていきます。ということは? 
アヤがふたたび男の子に戻る日も近いのか!? 大注目の第3巻!

14  2013/01/08(火)19時34分13秒 
第3巻


15  2013/01/12(土)04時09分47秒 
連休前ってこともあり早出で購入できた
連載の後の後日エピソードが載ってます
自分はこの作者の作品を追いかけてるので、
オチが"如何にもこの人がかます展開"でも結末に納得してるんですが、
不満のある人いるかもしれんなー、と
でも、作品として考えればストレート過ぎるオチだからそうでもないかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: