女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」


以上は最新11〜100件です。



NEEDLESS更新:2016年6月5日 21:31   投稿:136トピック表示中
01   ABC 2009/08/22(土)08時33分57秒 
クルス・シルト 男だけど、聖ローズ学園以降は、女装と女性化しているね。
TVではちらっと女性版が映ってるし。

02  2009/08/22(土)11時45分31秒 
漫画原作なのね。「かたつむりちゃん」の人か。


03  2009/08/22(土)11時46分29秒 
中央の緑の髪の毛の子が、クルス・シルトのよーです。

04  2009/08/22(土)13時02分28秒 
>01 女装は確認してるけど、女性化はしてないんじゃないか?

05  2009/08/22(土)15時42分53秒 
女装ですね
本編じゃ出番がなさそうだけどDVDの特典かなんかで出る可能性があり

06  2009/08/23(日)00時40分02秒 
単行本の該当部分は9巻ということでいいのかな?

07  2009/08/23(日)02時30分51秒 
買ってきました。なかなか面白かったです。

9巻だと話の途中からだったので、
女装を始めるのは8巻の終わりからですね。
↓の話があるのは8巻です。
http://owarikun.blog51.fc2.com/blog-entry-167.html

9巻で学園編は終わるんですが、代わりの服がないとかで10巻以降も
女装しそうな気配です。

08  2009/08/24(月)11時36分56秒 
9巻以降も数話制服のままで、その後今度は姉に変装というか女装してますね。
(9月号現在)

09   まな 2009/08/25(火)18時14分27秒  管理人
本屋を回って、とりあえず全巻買ってから
ウルトラジャンプの単行本未収録分をコピー取ってきたよ。
面白かった!9巻以降の山田(クルス)の勇姿をダイジェスト
でどうぞ。(全て拾い物の画像です)
まずは、女装延長フラグが立った場面。


10   まな 2009/08/25(火)18時17分50秒  管理人
連載中の血の雨編〜ヒゲ編は、要するに「七人の侍」のような
ストーリーです。流れ者のクルス達が田舎の村を敵の襲撃から
守るという話で、敵の襲撃前夜のクルスの名台詞。


11   まな 2009/08/25(火)18時19分40秒  管理人
姉に変装したシーン。

12   まな 2009/08/25(火)18時20分22秒  管理人
あ、貼れてなかった。これです。


13   >12 2009/08/25(火)21時05分16秒 
まな先輩… これあそこはどうなっているのです…?
(@@;

14  2009/08/25(火)22時17分47秒 
>13
9巻で風呂に入っても気づかれてないので、その心配は無用かとw。

アニメ本編ですが、一部予想では8巻中盤つまり女装クルス登場直前までみたいです。
映像化されるとすれば、アニメDVDのおまけ特典か
今はやりの原作本に付属で販売になるでしょうね。

15  2009/08/25(火)22時38分52秒 
>14
何… アニメがあるとは…

気づく気づかないの問題じゃないw
どうやって収め… そっか、コッカケか… タックか…

もういいや…(´・ω・`)

16  2009/08/26(水)00時15分05秒 
アニメのEDに女装クルスいたよね?

17  2009/08/26(水)00時39分58秒 
このアニメのEDって狂ってるんじゃなかったっけ
一部で話題になってた覚えがある

18  2009/08/26(水)01時21分31秒 
俺の予想ではNEEDLESS-ZEROでアダム=ノイシュヴァンシュタインっていうキャラがでてきたけどあれは最終回でイブがブレイドの重症を回復するために肉体をすべて使ったから合体してあんな風になったと予想する。
製造ナンバー79はZEROのアダム・ノイシュヴァンシュタインとブレイドがかぶるところとかアダム・ノイシュバンシュタインがリトルボーイをつかえたところとかナンバー80のアダムが『染色体xyで作られたって聞いてた』というところから予想できる。

19 13   まな 2009/08/26(水)01時32分36秒  管理人
ご想像におまかせします。参考までにもう1枚。


20 18   まな 2009/08/26(水)01時35分08秒  管理人
自分も今、ゼロを買ってきたので同じようなことを考えてました。
体は女の子っぽいので脳移植をしたのかなーとか、そうなるとTS作品にも
なりえますね。あとTSとは全然関係ないけど、左天の正体が気になります。

21   まな 2009/08/26(水)01時38分59秒  管理人
参考までに9巻の入浴シーン。


22   18 2009/08/26(水)01時39分40秒 
俺はそれを妄想してですねフフフ・・・下品なんですが一回抜いちゃいましたww
NEEDLESSって微妙にジョジョネタっぽいのありますよねw

23   まな 2009/08/26(水)01時40分12秒  管理人
参考までに9巻の盗撮シーン。普通はこれを撮られた時点でアウトだと思うのだけど……。


24  2009/08/26(水)01時41分53秒 
23< 
こかんのもっこり気になりますw

25 16   まな 2009/08/26(水)02時09分21秒  管理人
EDはこれです→ http://www.youtube.com/watch?v=3ASr-Xt4fJo
女装クルス(山田)は、未央と一緒に一瞬だけど二回写ってます。
一つがこれ↓


26   まな 2009/08/26(水)02時10分12秒  管理人
もう一つはこれ。真ん中にいるのは、未央のウサギのぬいぐるみ


27   まな 2009/08/26(水)02時12分28秒  管理人
CDのジャケットにも山田の姿が!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002DHXPIW/


28 24   まな 2009/08/26(水)02時13分31秒  管理人
生まれつき盛ってるだけですよ。

29 22   まな 2009/08/26(水)02時16分59秒  管理人
すごい想像力……もとい妄想力ですね!
NEEDLESSは山田の女装ネタを見たくて読み始めただけだったのですが、
普通に漫画として面白いですね。ジョジョ、AKIRA、エヴァンゲリン、
北斗の拳など過去のアニメや漫画からのエッセンスのいいとこどりを
しまくってる割りには、全体のバランスがすごく良くて、
単なるパクりでなく久々の快作と思えてきます。

30  2009/08/26(水)02時28分06秒 
まぁウルジャンつながりでゴゴゴゴのフォントが同じなのは納得できますが9巻の階段の上でWRYYYしてる新聞部がわらえるw

31 27  2009/08/26(水)02時30分50秒 
そうえいえば梔の声ないからいないんだねwww一応9巻まで続くかはわからんけど「ヘクチッ」とか息とかはあるから声あると思ったんだがw

32 31   まな 2009/08/26(水)02時39分50秒  管理人
いますよー。茅原実里だそうです。
なんか、必殺技で声出すのがあったような気が……。

33   まな 2009/08/26(水)02時41分46秒  管理人
って、ハルヒの長門有希の人か……。適役と言えなくもないな。

34  2009/08/26(水)23時28分24秒 
アニメの絵を見る限り、できはあんまりよくないな
しかし、股間のもっこりはよくできている…
EDだけ見てきたが、このストーリーは何なんだw
きもい百合アニメしか想像できないのだがw
たが、おいしくいただきました^q^

35 34   まな 2009/08/27(木)00時51分50秒  管理人
2130年日本、かつての第三次世界大戦により、東京に「BS(ブラックスポット)」と呼ばれる巨大な汚染区域が生み出されていた。「BS」は廃墟として長大な壁により隔離されたが、いつの間にかその荒れ果てた大地に住み着くものが現れた。彼らを「街(シティ)」の人々は「不要者(ニードレス)」扱いしたがその中には不思議な能力を持つ者たちがいた……。という実は、かなりハードなストーリーです。EDに出る女の子達はの正体は「少女部隊」という殺人部隊の隊員。平気で人間の内臓をぶちまけたり、脳みそをかち割ったりしています。とはいいつつ、ギャグも多いですけど。

詳しくは作者のサイトをどうぞ↓
http://imaikami.cool.ne.jp/needless2.html

36   まな 2009/08/29(土)20時05分09秒  管理人
最新刊の立ち読みページ発見。
数ページだけど雰囲気はつかめますよ。
http://www.s-manga.net/comics/cm_zzzzzzzz_uj_yjc_zzzzzzzzzz_needless-new.html

37  2009/09/10(木)22時45分03秒 
次回予告で山田っていってたね

38  2009/09/11(金)09時46分13秒 
女装する前から山田だから…

39   まな 2009/09/20(日)07時41分47秒  管理人
今月号のウルトラジャンプより。


40  2009/09/20(日)12時31分40秒 
ニノ瀬先生の漫画みたいですねw

41  2009/09/23(水)18時15分25秒 
だれが変身したの?

42  2009/09/23(水)19時18分31秒 
すべて表示をみればわかる

43  2009/09/23(水)21時58分20秒 
変身なの?女装かと思ったんだが女性化してるなら詳細kwsk

44  2009/09/25(金)19時07分49秒 
女性化してる画像ないの?

45  2009/09/26(土)19時07分42秒 
ないあるよ

46  2009/10/02(金)15時13分34秒 
どっちだよw

47  2009/10/05(月)18時23分21秒 
あると思う

48  2009/10/06(火)01時17分22秒 
ないってば。

49  2009/10/06(火)23時48分33秒 
あるある

50  2009/10/07(水)02時17分14秒 
誤情報を広めるのはやめろ。
とりあえず「ある」と主張する方はその証拠(該当画像)を貼るように。
「無い」方は証明のしようがないので「ある」陣営が証拠を貼るか詫びを入れるかするまでそのまま待機。

51  2009/10/07(水)17時56分45秒 
ようわからんが
>18みたいに考えるなら「ある」 みたいな感じ?
なんか微妙

52  2009/10/09(金)18時19分02秒 
初期から見てるけど女装以外はない

53  2009/10/10(土)21時31分07秒 
まぁまぁ新EDの山田でも見て和んで和んで


54  2009/10/11(日)01時40分40秒 
ただの女装だよ
どのシーンも微妙にもっこりしてるからwww

55  2009/10/11(日)17時34分50秒 
比類なき縞パンアニメ

けんぷファーもバトルシーンはここまでやるべき

56 01  2009/10/25(日)23時17分03秒 
やっぱり特典映像に回されたみたいですな
転載
http://imepita.jp/20091025/793610
http://imepita.jp/20091025/791680

57  2009/10/26(月)02時23分47秒 
やっぱり25話付近じゃ収まりきらないよな
残念だわ

58  2009/10/26(月)18時02分40秒 
特典映像だが、ブルーレイ限定みたいだ。
DVDしか持ってないし…………

59  2009/10/26(月)23時22分24秒 
>56
特典映像 買ってないぞ〜

60  2009/11/01(日)06時32分31秒 
特典映像いつでるんだ?むしろもう出てる?

61 60  2009/11/01(日)08時41分24秒 
>Blu-rayだけの特典として、完全新作ショートアニメ「聖リリィ学園の秘密」を
>毎巻収録!
>●Blu-ray&DVD
>NEEDLESS fragment.1
>2009年11月27日(金)発売(以後毎月第4金曜日予定)

62  2009/11/19(木)22時45分32秒 
NEEDLESS 10 発売中

今回も全編女装です
なぜか全然表紙が見つからなかったので報告が遅れました


63  2009/11/20(金)21時08分10秒 
え?もう出てたの?

64  2009/12/31(木)14時11分18秒 
UJ一月号より


65  2010/05/16(日)23時44分00秒 
NEEDLESS 11
http://www.amazon.co.jp/dp/4088778863/
発売日: 2010/6/18

66  2010/06/17(木)01時02分23秒 
11巻


67  2010/10/21(木)22時12分37秒 
12/17 集英社 NEEDLESS 12 今井神 540
http://comiclist.jp/index.php?p=n

68  2010/10/23(土)01時58分16秒 
最新号でまたもやコスチュームチェンジがあってさらに可愛くなった。
同じ格好ばっかしてる男の娘に飽きちゃうのを考慮した作者に歓喜

69  2010/10/23(土)02時29分01秒 
この髪ってどう見ても地毛だよね


70  2010/10/23(土)05時54分50秒 
記憶の中の世界で非現実だからじゃね

71  2010/10/23(土)23時56分50秒 
胸と股間を揉みしだこうとしてるように見える

72  2010/10/24(日)23時11分26秒 
もう本当に男なのか・・・・

73  2010/10/28(木)19時01分14秒 
女性化は何巻ですか?12/17発売の買えばいいのかな?

74  2010/10/28(木)19時16分00秒 
女性化はしてない。ずっと女装

75  2010/10/28(木)20時01分50秒 
う〜ん 残念
わたしはTS属性

76  2010/10/29(金)08時20分02秒 
>>75
大丈夫 私もそうです
いつかTSしてくれることを信じましょう

77  2010/10/29(金)14時16分08秒 
そういう漫画じゃねぇから
まあ、クルス君より神父のほうが女体化の可能性は高いね

78  2010/10/29(金)15時05分47秒 
掲載誌の方を見てないから続きを知らないけど、
最新巻は過去の若い頃の神父が使えないはずの変身(ドッペルゲンガー)の能力を
治癒目的に使って、何故使える!?…ってとこで終わってたな。

79  2010/12/15(水)12時59分19秒 
12巻


80  2010/12/17(金)00時42分50秒 
発売日!

81  2010/12/17(金)01時23分03秒 
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-879085-5

82  2010/12/20(月)00時06分28秒 
12巻を買ってきました。途中からクルスがイブそっくりの格好になってて、
びっくり。女性キャラがほとんど出てこないので、クルスがパンチラ担当
でした。


83  2010/12/21(火)01時23分41秒 
格好になってて
女性化?

84 83  2010/12/21(火)01時25分39秒 
んにゃ、女装です。ただ、このまま行くといつかは性転換までしちゃっても
おかしくはなさそうな展開。

85  2010/12/21(火)01時42分59秒 
腕の布は他にまわしてやれよ・・・とか思ってしまった。

86  2010/12/21(火)01時54分02秒 
最終的に神父がイブと一体化して女になりそう

87  2010/12/21(火)02時17分56秒 
・変身能力
・脳移植
・バラバラになった記憶の世界
・マッドサイエンティスト

条件だけはたくさん転がってるんだよな。条件だけは……。

88  2011/03/20(日)21時49分32秒 
2011年5月号においてはまた更に強烈な「全裸に靴下」を披露。

左天(けっこうはっちゃけ気味)と共に記憶の世界から帰還してイブと奇妙なシンクロニティが…。

89  2011/03/21(月)00時49分33秒 
今月号の衣装もすごいな。というか、もう男装に戻ることがないような気がする。


90   V.D 2011/03/21(月)14時01分08秒 
山田女体化しねぇかなぁ・・・
たとえば過去のブレイドは山田のことを!女として認識してたから現代に戻ると世界が改編されて手女になってたとかあってほしい。

91  2011/03/21(月)22時52分25秒 
冗談でもそういう話はやめて下さい
気にしてる人もいるんです

92  2011/03/22(火)01時25分43秒 
クルスは男だから価値があるんじゃないの
ZERO読むと神父のほうが女体化しそうだよね

93  2011/03/22(火)08時10分27秒 
女体化は誰かの同人誌で。
つか、このキャラ今から女体化しても旨みがなくね?
好みの問題だが。性器ぐらいしか変わらないんじゃ。

94 93  2011/03/22(火)17時24分10秒 
性器なんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ

95  2011/03/22(火)22時04分49秒 
>>92
アダム・ノインシュタインだっけか
過去編でちらっと出たのはやっぱあいつだったんだろうか

96  2011/03/22(火)23時31分13秒 
>>95
ブレイドと同じチョーカーの番号だったね
あとアダム・ノイシュヴァンシュタインね

97  2011/05/21(土)12時53分07秒 
07/19 集英社 ヤングジャンプコミックス
NEEDLESS 13 今井神 630
http://comiclist.jp/index.php?p=n

98  2011/07/16(土)05時05分26秒 
NEEDLESS 13巻 今井神 630円 8月19日
http://www.s-manga.net/newcomic/index201108.html

延期してます

99  2011/07/27(水)16時31分20秒 
体調不良(以前から言っていた持病の結石が悪化)により8月号は休載。
体調回復し次第再開の予定とのこと。
13巻の発売日は8月19日のまま。

100  2011/08/14(日)22時11分59秒 
13巻
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-879179-1


101  2012/01/23(月)15時34分56秒 
03/19 集英社 ヤングジャンプコミックス
NEEDLESS 14 今井神 630円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

102  2012/03/19(月)02時03分53秒 
「NEEDLESS」14巻が本日発売。表紙は久しぶりに少女部隊のセツナとクチナシ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4088792947/


103  2012/03/22(木)19時27分07秒 
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-879294-1

第14巻収録 #92試し読み
http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20120319_uj_yjc_9784088792941_needless-14k_C107tKwP.html
第10巻収録 #64試し読み
http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20091119_uj_yjc_9784088777672_needless-10k.html
第9巻収録 #57少しだけ試し読み
http://www.s-manga.net/comics/cm_20090717_uj_yjc_9784088776903_needless-9k.html
11〜13巻はたぶん無し

104  2012/09/20(木)14時42分00秒 
12.11.19 NEEDLESS 15巻 今井 神
http://www.s-manga.net/newcomic/2012/11/#catJump_yo

105  2012/11/14(水)23時13分34秒 
15巻
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-879442-6


106   まな 2013/03/05(火)01時36分59秒  管理人
クルスの女装とは何の関係もないけど、先月号のウルトラジャンプで左天の正体が判明したらしい。
最終巻も近いようで、しばらくぶりに読んでみようかな。

107  2013/03/05(火)14時48分40秒 
そんな事より15巻が完全にクルス回だったのに誰もつっこまなかった事の方が…

108 106  2013/03/05(火)21時26分30秒 
最近読んでないけど、佐天がラスボスだったりするのかね?
てゆーか生きてたの?

109 108  2013/03/06(水)00時16分52秒 
こういうことらしい。
http://d.hatena.ne.jp/jagabata/touch/20130219/p1


110  2013/03/06(水)01時00分11秒 
さすがにここの趣旨と関係ないネタバレはどうかと

111  2013/05/18(土)12時28分04秒 
クルス、神の力で女の子に。
次号最終回

112 111  2013/05/18(土)13時42分49秒 
最後の最後でTS展開来た−!

113  2013/05/20(月)02時34分56秒 
最早、元に戻ることもあるまい。
じつはイブが下半身挿げ替えられて男性化とか?
(同人版でのネタの反対)

114  2013/05/20(月)03時46分29秒 
連載は見てないけどミオとのフラグはどうした
まあ百合っぷるになってもおかしかないが

115  2013/05/20(月)18時06分39秒 
なーんか打ち切り臭い急展開みたいね…

116  2013/06/19(水)19時49分05秒 
でも連載10年だってさ。
最後はイヴと融合してNEEDLESS1.5に続くという形で終了。
主人公2人女体化w

117 116  2013/06/19(水)20時55分39秒 
めっちゃ「フリ」の長い女体化漫画だったということか…

118  2013/06/21(金)07時28分09秒 
画像はよ

119  2013/06/21(金)10時40分02秒 
前号(最終回1話前)
どんな想像・願いも実現できる神の力を手に入れたブレイド →「山田が女の子になればいいのに!!!!!」

http://lalanina.at.webry.info/201305/article_11.html
確かにこのブログの指摘の通り「ギャルのパンティおくれーっ!!!!!」と相通ずるものがあるな。
!×5という点も共通しているのは偶然?それとも意識した?


120  2013/06/21(金)15時20分05秒 
最終回でのアダム・ノイシュヴァンシュタイン誕生シーン。真っ裸なのは大丈夫なのか……。
このキャラが、作者の商業デビュー作である「NEEDLESS 1.5」に続くわけね。
http://imaikami.sakura.ne.jp/need.html


121  2013/06/21(金)15時23分36秒 
作者が高校生時代に書き溜めていた同人誌版NEEDLESSは約1500Pあって
第一部の主人公が男性、第二部が女性ということ。これまで連載版では第一部をなぞっていた模様。
これからはアダム・ノイシュヴァンシュタインが主役の第二部が始まるのかな。


122  2013/06/21(金)15時25分01秒 
しかし打ち切り臭いラストシーンだ……。拾い物なんでこの後に続きがあるかもしれないけど。
これは数々の漫画最終話へのオマージュなのか何なのか。


123  2013/06/21(金)16時32分00秒 
なんつーか、ヤケクソ気味っつーかある意味すげー漫画だなw

124  2013/06/21(金)19時29分24秒 
記憶編で出てきたアダム・ノイシュヴァンシュタインはなんだったのか

125  2013/06/22(土)18時42分27秒 
いくら探しても女性化直後の画像がない・・・

126 125  2013/06/23(日)05時04分18秒 
あんまり美味しくないから。

127  2013/06/23(日)11時07分13秒 
元から付いているのか疑問なくらいに膨らみがないからね。>山田
ブレイド+イヴの時と違ってマッパになる訳ではないし、
股間視認後の反応もギャグ顔。

ブレイド+イヴについて補足すると、
「融合」といってもフュー○ョンやポ○ラ的な心もまぜこぜになる融合ではなくて
表面上はブレイドの自我のみ。
イヴの魂も内面に宿っているらしく彼女の心の声が伝わってきているような描写があり。

128  2013/06/23(日)19時57分51秒 
『NEEDLESS1.5』だとまんま言動がイヴのアダム・ノイシュヴァンシュタインが出てるから、
まだ色々あるのかね? チョーカーがブレイドと同じ079.ABだし。

129  2013/06/23(日)22時50分15秒 
>>18が神コメントな件

130  2013/07/31(水)10時00分39秒 
NEEDLESS(16)
今井神
集英社 ヤングジャンプコミックス
発売日 2013-09-19 予価 630円(本体600円) ■完結
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/328734/

131  2013/09/15(日)18時17分02秒 
第16巻(完)
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-879636-9
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-879636-9.html


132  2014/07/21(月)22時23分50秒 
今井神ビジュアルコレクション ニライカナイ
にTS該当あり。
NEEDLESSのイラストに新規のものはありませんが、
付録として付いているBLACK SPOT(B6版コミックサイズ 2冊)が該当で
NEEDLESSの原点らしき作品ですが、NEEDLESSとは別な該当です。
……まあ、あまり萌えませんでしたが、
作者が好きでTS好きなら買って良いかと

133  2014/07/22(火)13時44分40秒 
高くて躊躇するんだけどBLACK SPOTは今の作画になってる?

134 133  2014/07/22(火)22時56分36秒 
昔がどうだったのかあまり分からないけど
多分昔の作画のままかなと思う。
今の作画よりはだいぶん荒い。

135  2014/07/23(水)10時45分29秒 
情報ありがとう
読んではみたいんだがちょっと高すぎるしやめとくわ

136   まな 2016/06/05(日)21時31分14秒  管理人
体調壊して実家で何日か療養してたのですが、
久しぶりにNEEDLESSを読み始めたら止まらなくなってしまって
最終巻までKindleで買ってしまいました。(単行本は12巻までしか買ってなかった)

それで気付いたのですが、全16巻のうち第9巻からずっとクルス君は女装なので、
全体の半分を女装で過ごしているんですね。そして最後は女体化……。
このフォーラム的には美味しいのは確かなんだけど、だったら
「初めから女の子(もしくは女装)で良かったのでは」と、
キャラ設定のミスだったように感じました。

……と思っていたら作者が連載終了時のコメントで
女装前のクルスを描くのが苦痛だったと漏らしていたのを知って「なるほど」と
合点がいきました。以下、引用です。
-----
当時「男の娘」はまだあんまりなかったんですけど、「女装して女子校に潜入」って
ジャンルのエロゲーが流行ってたんですよね(笑)。
ある時、いずれは主人公にという気負いからか、クルスを描くのが苦痛でしょうがな
くなったんです。バトルもしない、大きな特徴もない地味な男キャラが嫌になって。
で、遊びで女装少年にしてみたら、まー楽しくて。顔のパーツはほとんど同じなのに、
女の子だと思うだけで楽しく、すらすらクルスを描けるようになったんですよね。
------
http://ultra.shueisha.co.jp/column/11/1/2/

主人公キャラを描くのが作者が苦痛になって、途中で女体化する作品だと
和六里ハルの「コンビニん」(http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=66751
などもあるけど、NEEDLESSのような10年間もの長期連載作品だと珍しいケースではないかと
思った次第です。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: