女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/13 (32件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2024/1/2 (476件) 
業務連絡

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/30 (59件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」

2023/5/15 (2件) 
他者変身RPG(仮題)


以上は最新11〜98件です。



島本晴海「ちぇんじで!」更新:2014年3月14日 05:37   投稿:98トピック表示中
01  2009/03/20(金)20時32分10秒 
メンズゴールド2009年2月号(1/9発売、成年誌)から隔月連載中の
島本晴海「ちぇんじで!」の第1話のダウンロード販売が3/9から開始されてます。
漫画単品は315円、雑誌掲載号は1 050円。
単品販売ページにもう1ページサンプルあり。
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=gold_0064-005/media=comic/

第2話掲載のメンズゴールド4月号も3/9から発売中。DL販売はたぶん2ヶ月後。


02  2009/03/20(金)20時43分25秒 
ちょっと訂正。
2月号が1/7、4月号が3/6でした。

03  2009/03/27(金)00時51分49秒 
王道TSエロコメという感じでかなり楽しめた。

04  2009/05/08(金)01時27分44秒 
出版社公式では毎月9日発売になってるけど
オータムリーフとかコアブックスとかいったエロ漫画通販サイトによると
既に5/7で6月号(第3話掲載)を発売しているらしい。
どうも公式と実際の流通とに数日の開きがあるみたいだ。

05  2009/05/08(金)20時18分45秒 
2話のダウンロード販売来た
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=gold_0066-013/media=comic/

06  2009/05/09(土)00時00分02秒 
しかし、値段が普通の書店で見掛けたら高いよな
ネットだからこの値段で売れるんだろうけど

07  2009/05/10(日)16時53分59秒 
同人誌だと思えばどうと言う事も無い?

08  2009/05/10(日)17時40分54秒 
話の流れとは全然関係ないが、メンズゴールドの情報ググったら、
ゴルゴ13の作者、さいとうたかおの会社だったのな。ここ出版しているリイド社って……。

てっきり今まで、リイド社で一番売れている作者だから何かにつけて、さいとうたかお(ゴルゴ13)がやたらと出てくるのかと思ってたよ。

後、会社のHPが全然駄目だなここは……。

09  2009/05/10(日)17時58分11秒 
JR中央線に乗ってると高円寺駅のところで見かけるよ。>リイド社

10  2009/05/10(日)20時42分51秒 
なんか今回最終回っぽくない?
次回あるのかな、、、

11  2009/05/10(日)21時41分16秒 
>10
前回も最終回というか、エロならこういう終わり方なら特に文句もこないという感じの終わり方。
第1話もそんな感じだったし、エロマンガの宿命で、いつ打ち切りになってもいいように、あえてこういう締めにしていると思った方がいいだろうね。

12  2009/05/10(日)22時23分15秒 
>11
前回までは欄外に
「次回は6月号!」
てなアオリ文がついてたのに、今回はなかったもんだからさ、、、
昔のエロ漫画によくあった、前回で終わりですがなにか?
みたいな雰囲気を感じるよ。

13  2009/05/11(月)00時01分28秒 
次あるとしたら父、弟との3Pになるやもしれぬな

>>12
1話はアオリあったけど
2話はなかったぞ

14  2009/05/11(月)21時13分28秒 
>13
ホントだ

15  2009/06/02(火)05時22分09秒 
第3話はあったんだろうか?

16  2009/06/02(火)17時32分28秒 
書店「大黒屋前橋店(群馬)」で第三話掲載の六月号読みました。

なぜかお母さんに受け入れられて着せかえ状態。
元々ゴスロリ趣味でそれまでは弟が着せられていたとか…

17  2009/06/02(火)18時01分38秒 
第3話掲載の5月上旬発売号(=6月号)に煽り文が無かったという
話題が出てたのになんで今更3話あったか云々の話をしてるの?

18  2009/06/02(火)18時44分47秒 
多分上の人達がいってる「今回」を2話と勘違いしてんじゃないかな

19  2009/06/02(火)20時17分03秒 
整理すると、この作品はメンズゴールドに“隔月連載”。
DL販売は2ヶ月遅れ、すなわち1話遅れ。
1話 雑誌掲載:1月発売号(2月号)、DL販売:3月
2話 雑誌掲載:3月発売号(4月号)、DL販売:5月
3話 雑誌掲載:5月発売号(6月号)、DL販売:7月予定
4話 雑誌掲載:7月発売号(8月号)予定??
上の方で話している「今回」とは先月の雑誌掲載第3話のこと

3話の画像付き紹介があるサイト(向こうからこのトピにもリンクしてる)
http://stack-style.org/CC/zakkan_cross/9007100003.html

20  2009/06/04(木)21時47分38秒 
今mayで…

21   ディグ 2009/06/08(月)02時44分54秒 
メンズゴールド7月号に4話が掲載されてた。
表紙に島本晴海の名前あり。

22  2009/06/08(月)16時18分53秒 
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=4910186130797
http://www.corebooks.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=32218
通販見たらホントだ。隔月じゃなくなったのか?

23  2009/06/08(月)20時33分18秒 
今月号注文してしまった・・・これで掲載されてなかったら
1200円が無駄になるw

24  2009/06/09(火)19時55分30秒 
大丈夫。ちゃんと掲載されてた。

今回彼女登場。

25  2009/06/09(火)21時54分12秒 
これ単行本になるかな?
単行本になったら買おうかと思うんだけど…

26  2009/06/09(火)22時10分59秒 
>>24
おお、載ってるのか、情報サンクスです。

27  2009/06/09(火)22時48分25秒 
今回も「次回は〜」のアオリは無かったけど
雑誌巻末の次号予告(8月号)に島本晴海。の名前があるから
毎号連載に移行したと考えていいのかな?

28  2009/07/07(火)18時03分01秒 
http://www.corebooks.jp/images/large/zassi/2009/leed/4910186130896_LRG.jpg
今月号の表紙に島本晴海。の名前あり。
通販サイトの画像で確認。

29  2009/07/09(木)18時35分30秒 
DMMで買おうと思ったら「有効なコンテンツではありませんでした」ってなるな。買えなくなってる。
「島本晴海」で検索すると結果には引っかかるのだが、、

30  2009/07/09(木)19時09分03秒 
今回も載ってたね。続学校編。

ただ、次号には名前がなかったが……。

31  2009/07/09(木)19時28分34秒 
いつも通り後半が濡れ場なわけだけど、
エッチシーンの最初の2割程より後は前回同様男に戻ってしまってるのが残念。
次回は母親と下着を買いに行く?

>30
同人やってる人だし夏コミが忙しいのかな?

あとWEB版3話
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=gold_0068-013/
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/package/=/cid=gold_0068-013/
検索には引っかかるから配信が始まってるみたいだけど、
今現在は何故かエラーが出て表示されない(>1と>5の過去配信分も同様)。
まあサンプル画像は表示されるし待てば復旧すると思うけど。

32  2009/07/10(金)11時34分40秒 
検索にすら掛からなくなったな。
さっきメールフォームで問い合わせを送っておいた。

33  2009/07/10(金)12時13分06秒 
まさかの有害(ry

34   32 2009/07/10(金)13時53分56秒 
返答来たよ
>お世話になります、MyDMMサポートセンターです。
>
>ご連絡いただきました作品につきましては、
>昨日、出版社から配信停止の依頼がありましたので、
>DMMでは取り扱いを終了しました。
>
>なお、ページ上に反映されるまでの間、
>一時的にエラーが表示されたと思われます。
>
>障害ではございませんのでご安心ください。
>
>上記の件、よろしくお願いいたします。

でも3話配信開始して間髪容れずに全部終了って一体何があったんだろね?
そこまで詳しくは尋ねなかった。

35  2009/07/10(金)14時45分23秒 
単行本化って事じゃないの

36  2009/07/10(金)14時50分57秒 
うわあああああああ
って嫌な予感したけどいい報告なのか?

37  2009/07/10(金)15時41分03秒 
なぜだか残っているもうサンプル画像2枚目
http://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/gold_0068-013/gold_0068-013sl.jpg

ウェブ配信版待ちだった人でどうしても見たいと言う人は雑誌丸々配信版を買うという奥の手も
メンズゴールド 2009年6月号
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=gold_0068/
1 050円也。

実は何かの間違いで3話配信復活なんてことになったら涙目だろな。
自己責任でどうぞ。

38  2009/07/11(土)21時35分48秒 
この4月に同じメンズゴールド連載から単行化している
「拝啓!ロンリー・マダム」「ハケンOLのエッチなお仕事」とかは
普通に配信しているから単行本化するために配信終了というのは
理由としては弱くないかな?
それにまだ5話全99pだから1冊分には4〜5話たりない。
やっと折り返し地点ってとこ。

いい加減な憶測だけど、この漫画って同誌の他の漫画から
かなり作風が浮いてるから他社他誌に移籍とかだったりして。

39  2009/07/11(土)21時47分45秒 
むう

40  2009/07/11(土)23時10分03秒 
氏に同社での短編や読み切りがあれば、それと併せた短編集として単行本化って可能性も。
あとは「OH!パラレルスクール」のように、100ページ書き下ろしとかさw

41  2009/07/12(日)18時55分40秒 
「OH!パラレルスクール」懐かしい作品ですね
20年以上前の作品じゃないですか

42   40 2009/07/13(月)20時27分11秒 
>41
まさか「パラレルスクール」をご存知の方が居たとは!
初版が昭和63年10月・・・もう21年前のことになるのか。
奥付に本の価格書いているんだが、消費税表記無いのなw

…ただココではスレ違いなので、この話はここまでにしましょ。
41氏、ありがとう

43  2009/07/13(月)21時15分30秒 
むしろ定番として押さえときたい作品のひとつだ

44  2009/08/05(水)01時46分02秒 
非常に残念なお知らせです。

ばななサル園(島本晴海。)のHP
http://www86.sakura.ne.jp/~banana/works.html
>リイド社「Men`sGold」
>「ちぇんじ!」が
>突然連載修了!=■●

45  2009/08/05(水)02時53分51秒 
色んな事情あるだろうけど、それだけじゃ分からんな…
作者の望む形でなかったことだけは確かか。無念そう

46  2009/08/05(水)02時59分15秒 
WEB配信が終了したのは出版社が
「原稿の権利を手放すから続き書きたければどっか他所に持って行きな」
って流れになったんだろか

47  2009/08/05(水)08時08分14秒 
>44
日付とタイトルを良く見ろ
それは過去にやってた別の漫画だ

48  2009/08/05(水)09時46分23秒 
昨日の日付で更新されているんだけど、実際はどうなってるの?

49 47  2009/08/05(水)09時55分33秒 
>1月9日発売の〜
の部分は連載開始したときの告知の流用。
Googleキャッシュ
http://74.125.153.132/search?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=utf-8&q=cache:http%3A//www86.sakura.ne.jp/~banana/works.html
>「ちぇんじ!」
は連載開始直前までの「ちぇんじで!」の仮タイトル。
1月の連載開始した時に急遽タイトルが変更したからそのままになっている。
ttp://www.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/ramou_koba/yybbs.cgi?list=pickup&num=224
ttp://www86.sakura.ne.jp/~banana/081230paper001.html

あと余談だけど上の掲示板のレスにある
>ロボ子〜!
>ガンツ博士〜!
っていうのは↓これの事ね。1話に出てきた2人は過去作からのゲストキャラ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/35/040010123554.html

50  2009/08/05(水)12時29分11秒 
なんてこったい

51  2009/08/07(金)18時38分17秒 
DMMで島本晴海を検索したら、本来なら今回WEB配信されるはずだった4話がヒット。
クリックしたけど「有効なコンテンツでは(ry」、で中身は空っぽ。
単に機械的に更新作業をしてるだけなのね。
でも4話のサンプル画像は生きてる。
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/package/=/cid=gold_0069-011/
http://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/gold_0069-011/gold_0069-011sl.jpg
ついでに1〜3話分サンプルまとめ
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/package/=/cid=gold_0064-005/
http://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/gold_0064-005/gold_0064-005sl.jpg
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/package/=/cid=gold_0066-013/
http://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/gold_0066-013/gold_0066-013sl.jpg
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/package/=/cid=gold_0068-013/
http://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/gold_0068-013/gold_0068-013sl.jpg

雑誌の4話掲載7月号丸々配信。1 050円也
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=gold_0069/media=comic/

52  2010/05/04(火)10時19分19秒 
作者の個人サイトがNot Foundになってる。
連載終了は作者都合かもしれないな。

53 52  2010/05/04(火)12時52分55秒 
http://banasaru.sakura.ne.jp/
少し前にトップページできちんと告知した上で移転した。
まあ引っ越し作業以外の更新が滞ってるのは確かだけど。

54  2010/11/16(火)18時21分30秒 
携帯コミックで続きの6・7話が配信されてるらしい。

55  2010/11/16(火)19時04分39秒 
ソースは?

56 55  2010/11/16(火)19時12分10秒 
みのむーさん

それとこれ
http://webcache.googleusercontent.com/search?hl=ja&q=cache%3Ahttp%3A%2F%2Fcomcafe.jp%2Fcontents_comic_detail%2F7734%2F+&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

57  2010/11/17(水)00時57分36秒 
スマフォじゃ見れんのかこれ残念だなぁ

58  2010/11/17(水)01時37分06秒 
これで単行本化の可能性が少し上がったね
にょたいかの時の様になればいいけど

59  2010/11/18(木)09時27分20秒 
作者さん大病の退院されてからまだ日が浅いけど
どうかこれからも頑張って欲しい

60  2011/01/11(火)00時23分14秒 
ちぇんじで!【新装版】が携帯コンテンツで配信中。
http://www.cmoa.jp/comic/0000035456/

61  2011/03/06(日)21時54分16秒 
今月頭に作者のサイトが久々の更新
http://banasaru.sakura.ne.jp/works.html
>現在携帯配信漫画で「ちぇんじで!」を
>執筆中ですが病気療養中にて
>限りなく進行が遅く仕上がり次第
>アップさせて頂く形をとっています。

62  2011/03/06(日)23時15分08秒 
病気って何の病気なんだろう?

63 62  2011/03/06(日)23時21分00秒 
鬱病とか……?

64  2011/03/06(日)23時23分28秒 
http://banasaru.sakura.ne.jp/tobyo01.htm
去年の↑これの後遺症がまだ残っているのでは?

65  2011/03/07(月)00時32分19秒 
漫画家というのは全身全霊を込めて執筆してるからな
こういう病気だと尚更悪化しそう
ご回復をお祈り致しております。

66  2011/03/07(月)01時04分27秒 
すごい病気ですね
長生きしてください

67  2011/03/07(月)22時56分39秒 
作者の伝染性単核球症って俺もなったわ。
ずっと失業していて27歳の頃に就職、初の出張の時に感染発病。
二週間仕事逝けなくてその間に解雇→それでもずっと寝たきり。
一人暮らしだから病院行きたくても逝けなくて結局兄がたまたま訪ねて来て病院に
担ぎ込まれて死ぬ寸前だったらしい。
若かったから死ななかったけど…と医者にめっさ怒られたのを思い出したわ。

68  2011/03/08(火)01時45分11秒 
67)の人完治したんですか?

69  2011/08/09(火)23時13分29秒 
pixivで第7話の宣伝用サンプル(セリフ無し)がみられます。

70  2011/08/10(水)05時50分37秒 
7話
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20941670
8話
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20954784

71  2011/08/10(水)23時30分22秒 
スマフォ対応か、電子書籍で出してくれないかのう…

72  2011/08/12(金)14時45分43秒 
9話
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21001071

73 72  2011/08/12(金)14時47分59秒 
9話が最終回1話前とのこと(全10話)

74  2011/08/12(金)16時54分18秒 
全10話なら単行本化できるね。可能性はあるだろうか

75  2011/08/12(金)21時50分54秒 
ピクシブのコメントで単行本化するって言ってたよ

76  2011/08/13(土)01時46分34秒 
pixiv第7話のコメント欄によると10月か11月あたり>単行本

77  2011/08/13(土)04時27分25秒 
>>75
>>76
情報サンクス、好きな作品なので楽しみだ

78  2011/08/22(月)19時31分54秒 
10話最終回
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21223389

79  2011/08/22(月)21時18分16秒 
ふたなりかぁ・・・
萎えてしまった

80  2011/10/02(日)21時23分06秒 
11月に同作者の「よっといで」第3巻が発売されるみたいだけど
「ちぇんじで!」の発売予定は見あたらないな。

81  2012/04/25(水)19時06分03秒 
06/25 富士美出版 富士美コミックス
(成)ちぇんじで! 島本 晴海。 950円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

82  2012/04/25(水)19時30分46秒 
Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4799501275/

83  2012/06/10(日)08時38分37秒 
pixivで作者が宣伝告知。表紙公開。
ht tp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27847374

84  2012/06/22(金)19時04分11秒 
http://www.s2comix.com/comic_detail.php?isbn=9784799501276
試し読み9ページあり

俺…村田勇希は実家暮らしのフツウの大学生。
遊ぶ金欲しさに「新薬」臨床試験のバイトに参加…病院のベッドで起きると
副作用なのか身体がグラマラスな美少女にっ!俺……男の身体に戻れるのか〜っ!?
加筆修正と描き下ろしを加えた完全版

収録
Change(はーと)1〜10/おまけ漫画/後足掻き


85   01 2012/06/25(月)18時36分25秒 
本日単行本発売

もう3年経つけどこの機に今更ながら訂正。
作者さんのPNは「島本晴海」ではなく「島本晴海。」です。

86  2012/06/27(水)04時32分02秒 
おまけ漫画(2ページ)でTSキャラ1体と女装キャラ1体を確認。
まあ、本編の伏線回収ですけど。
カバー下漫画では、タイトルの由来と掲載媒体変遷の裏話が…
編集方針にひっかきまわされる作家もホントに大変だと思った。

ふたなり要素があって、人を選ぶかもしれないけど
18禁の可逆変身ものでは自分はかなり好きだわ。

87  2012/06/27(水)19時30分41秒 
可逆は可逆だが、その言い方だと勘違いする人いると思うぞ・・・

88  2012/06/27(水)19時59分32秒 
可逆は最後のオオオチだからな。シーンがあるわけじゃないのでソレ目的なら騙されたことになる

89  2012/06/27(水)23時25分59秒 
可逆だけどなんだろ
初めはそのやり方がわからなくて義理の弟や継母とやって(女の状態)
彼女とやって先生とやって(男)
でお約束の戻れなくなる&フタナリそして・・・
とこう書くとお約束なんだけど・・・なんだろういい意味でも悪い意味でも
いやまあ本人変身系TSが好きな人ならオススメは出来るし
買って後悔はしないから安心しろよ・・・としかいえない

90   86 2012/06/27(水)23時33分03秒 
医者とロボ子に薬を調整されて男に戻れなくなってる状態(2.5話分くらいか)
以外は可逆と言ってもいいような気がするんだがねえ。
男に戻る条件が分かってからはそれを利用してる描写もあるし…

女に変身
 ↓
ある条件で男に戻ることが判明(不随意可逆状態)
 ↓
男に戻れなくなる(含むふたなり描写)
 ↓
大落ち(ある条件による随意男女入替り、ただし男に戻る描写はなし)
とまで書かないと(ほぼネタバレだが)騙したことになると…

大落ちとその前の女固定状態以外は、不随意可逆変身ものです!
君らの嗜好に必要な情報は書いたぞ。
あとは好きにしてくれ(苦笑)

91  2012/06/27(水)23時59分35秒 
ああっあえてオオオチまではばらさない様にしてたのに
何やってんだよお前は・・・

92 91   まな 2012/06/28(木)00時52分42秒  管理人
女装・女体化作品について議論するのが目的の掲示板なので、ネタバレは基本的にOKですよ。

93  2013/02/28(木)14時55分23秒 
カバー裏の裏話漫画によると、元々はリイド社には美少女誌を新たに出すからと呼ばれたのに、
(既存のおっさん向け誌への掲載を経て)ロリはイラネと言われてクビになったとのことだけど。
その美少女誌企画の名残が携帯・電子誌のクリベロン(「オナしょ!」 「初嬢日記」等)なのかな?
違うにしてもこのレーベルがある今だったら追い出されたりなんてしなかったかもね。

94  2013/02/28(木)20時20分12秒 
その会社の運営は異常に血液型A型を重要視する社長にゆだねられているんで仕方がないかと
つうかそのレーベルですら同じこと言いかねかねんと思うんだが

95   93 2013/02/28(木)21時03分07秒 
訂正。"既存のおっさん向け誌"というのとは間違いでした。

調べたら、メンズゴールド自体がこの作品連載開始の3号前に
アダルト写真誌からアダルト漫画誌にリニューアルしているので、その新生メンズゴールドのことを
(実態は美「少」女誌ではないのに)美少女誌と説明されてしまったと考えた方よさそうです。

96  2014/03/09(日)09時49分37秒 
遅ればせに読みました。血のつながらない弟(純情! でも性欲を抑えきれない!)とのエッチとか義母からの女性快楽調教、恋人との葛藤とかが徹底したドタバタで描かれ、楽しめました。「あるきっかけで男に戻れる」「ある時点から何をやっても戻れなくなる」というTSモノの要素をいくつも取り入れているのもズルいですが盛りだくさんで面白い。

隻眼スキンヘッドのガンツ先生にちょっと感情移入。何しろこの人、頼まれもしないのに主人公を一生女のままでいさせるためにあの手この手を使うので、まさにTSファンの鑑みたいな人。おまけ四コマもサービス満点でした。

97  2014/03/14(金)00時29分24秒 
今更ですが、8話の後半が単行本と携帯版では違います。

前者は弟とHなのに対し、後者は面識のないイケメンとします。
個人的には携帯版の展開が好きなので、 > 96の方を含め単行本だけしか読んだことがない人は携帯版もぜひ呼んでもらいたいです。

98 97  2014/03/14(金)05時37分43秒 
おお、情報ありがとうございます。初出と比べてどういう違いがあるのか気になっていました。
なるほど既存キャラでなく面識のないイケメンとHとなったら、ちょっと背徳的でいよいよ元に戻れない気が……確かにその方がいいかもですね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: