予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
155     2010/5/30
Sugar+Spice2
チュアブルソフト
2010/07/30 発売予定
http://www.chuable.net/ss2/
http://www.chuable.net/ss2/ss2_chara.html#kawai

河合優 (かわい ※※※) CV:松田理沙
響たちのクラスメイトで水泳部のマネージャー。
いつもプールサイドでちょっと大き目のパーカーを羽織って歩き回っていて、
生足をさらしては健康的な色気を振りまいているが自覚無し。

“彼女にしたいクラスメイト” なんてアンケートをとれば軽く上位に躍り出て、
その度に 「ちょっと、やーめーてーよー」 なんて机を叩いては癒しを与え、クラスメイト (男女問わず) に暖かく見守られている。

なお、生物学的には※※※のだけど、その件については皆が認めようとしていない。

--
現時点では女装している訳ではない秀吉的キャラとでも言うべきか。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=673815
ちなみにげっちゅ屋の紹介の方には伏字でなくちゃんと名前の読みが書いてある。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)