「マンけん。」加瀬大輝トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/4/21
マンけん。
加瀬大輝
小学館 月刊サンデーGX 連載(単行本既刊2巻)
http://sundaygx.com/
http://sundaygx.com/special/manken_bushi110719/index.html
http://sundaygx.com/sakuhin/sakkaInfo/kase_manken.html
全てが完璧美少女の日笠倖。実はマンガ大好きで雑誌の新人賞も受賞!
……したものの 、伸び悩む倖が同級生の豊崎アリスに誘い込まれた高校の漫研は、
変人揃いの魔窟で……!! ほとばしる情熱の、マンガ青春グラフィティ!!

2012年5月号(4/19発売)掲載 stage13
えぇ〜! ナオ先輩が男!? 衝撃の事実を知った倖だったが、その事実を本人に確かめる勇気が出ない。
そんなとき、アリスが倖にある疑問を問いかける……。いま、ナオ先輩の真実が明らかに!

部員の直先輩【第1巻表紙画左端】が女装した男子生徒だったことが判明。
かなり無口。いつもフードを目深に被って顔を隠しているが、
外しても男と分からないくらいに中性的な顔立ち。
体は男だけど心は女らしい。部活の時以外は普通に男子制服を着ている。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)