女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「あやかしマニアックス!」夏希のたね更新:2013年1月19日 17:39   投稿:20トピック表示中
01  2012/04/13(金)23時33分11秒 
あやかしマニアックス!
著者:夏希のたね/イラスト:犬洞あん
第3回GA文庫大賞 奨励賞受賞作品(原題「妖怪恋戦」)
http://ga.sbcr.jp/novel/taisyo/03/index3.html
GA文庫
第1巻:2011年10月15日発売
第2巻:2012年1月15日発売
第3巻:2012年6月16日発売予定
http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/ayakashi/
http://ga.sbcr.jp/novel/ayakashi/index.html
第1巻試し読み(pdf)
http://ga.sbcr.jp/novel/taikenban/ayakashi01_sample.pdf

都市伝説や怪異がテーマのラブコメ。
第1巻・第2巻ともに主人公・影森和樹が女装する。
上の第1巻試し読み部分でも女装。第2巻に女装姿のカラーイラストあり。
第3巻はあらすじを見る限り今度は女体化らしい。

関連
「俺ミーツリトルデビル!」(イラスト:犬洞あん)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=97741


02  2012/04/13(金)23時33分47秒 
第3巻
http://www.amazon.co.jp/dp/4797369884/
「……お兄ちゃん、私の赤ちゃん産んで?」
サキュバスな妹・亜璃紗の残念すぎる願い事――
和樹が美少女魔法委員長になっちゃった!?

実の兄を愛しすぎている可愛いサキュバスな妹・亜璃紗。彼女は近頃、
「……ちょっと、悩んでる事がある」
考え事にふけり続けていた。
兄として頼りにされたいと思いつつ、見守ることにした和樹だが――
「な、なんじゃこりゃああぁぁっ!?」
ある朝突然、顔もスタイルも(感度も)良好な美少女になっていた!!
原因を究明し男に戻るため、ヒカリと共に調査を開始。
すると新しい都市伝説『ダークユニコーン』の思惑が事件の裏に垣間見える。
果たして和樹は無事にお兄ちゃんに戻れるのか!?
そして亜璃紗の悩みとは?

いちゃいちゃノンストップの悶絶ラブコメ、核の陰謀さえ打破するターボ婆ちゃんも超加速の第3弾!!

03  2012/05/01(火)23時08分34秒 
2巻の女装


04  2012/05/28(月)00時56分03秒 
第3巻の表紙が出てた。


05  2012/05/29(火)01時21分05秒 
誰?

06  2012/06/01(金)15時34分33秒 
第1巻終盤のネタバレだけど

試し読みでも読める28ページあたりに少し登場している
女王様然とした美人の三年生・絡屋咲八(からや さくや)の正体は実は妖怪・土蜘蛛で男(女装)。
挿絵は無し。

07 04  2012/06/02(土)21時39分54秒 
主人公だったら買う。

08  2012/06/03(日)03時26分17秒 
>> 04 >> 07
これまで出てる情報では誰だか不明。
既存キャラに該当は居ないと思う。
3巻で登場のキャラでなければ、女体化主人公の線は濃いけど、女装時(>>03)と雰囲気が違い過ぎるから、新キャラかもしれない。
「ある朝突然、顔もスタイルも(感度も)良好な美少女になっていた!!」 (GA文庫の新刊情報より引用)
なので、主人公なんじゃないかと勝手に期待はしてる今日この頃。

09  2012/06/03(日)05時28分10秒 
>>03,>>04でアホ毛や前髪に共通点があるような気がするけど断定はできないね

10  2012/06/03(日)08時22分18秒 
この絵師の描くキャラクターはみんな一本アホ毛が生えてるけどね。

11  2012/06/13(水)19時53分21秒 
1、2巻買ってないけど3巻だけ買ってきた
04の3巻の表紙のキャラは02の3巻のあらすじにあるように主人公の女体化した姿自体
で、
なりゆきはわからんが
魔法少女的なものになるらしく表紙のイラストみたいな感じ

12  2012/06/14(木)19時31分08秒 
どこで買ったの?

13  2012/06/14(木)20時23分55秒 
首都圏なら昨日から販売してたと聞いた。GAは○日発売厳守無いらしいから。
「発売日から1日遅れます」の田舎だと今日入荷してた。

14  2012/06/14(木)20時30分47秒 
Amazonでは>>01に同じく6/16発売になっているけど、公式サイトの記載は毎月の通常発売日通りの15日。
げっちゅ屋、まんが王、アニメイト通販なども15日。

15  2012/06/14(木)20時58分09秒 
秋葉で買えるかなー。

16  2012/06/15(金)18時35分05秒 
ストーリーのネタバレを出来るだけ抑えつつ該当要素を説明すると

和樹はまず元の面影を残した姿に女体化、後で表紙の魔法少女姿への二段変身がある。
序章の一桁ページ目で女体化して、元に戻る終幕までほぼ通して女体化状態。
女体化和樹の姿が描かれているイラストはカラー3枚、モノクロ7枚と妙に多い。

男体化も該当が2人。1人は新キャラ、もう1人はとあるレギュラーキャラ。後者はその姿のイラストあり。

1巻に登場した絡屋咲八(>>06)が再登場しているので女装も該当。
前はビジュアルが不明だったけど、今回はちゃんとイラストあり。

17  2012/06/18(月)02時02分46秒 
よく見ると挿絵に色々とおかしなところがあるな…
・p49の挿絵とその直後のp52の場面を描いた1枚目のカラーイラストとで亜璃沙の服装が違う。
・p197で判明した衝撃の事実と1枚目のカラーイラストが矛盾している。
・p213で魔法少女の変身が解けたのにp217のイラストでは魔法少女姿。

18  2012/07/31(火)17時04分47秒 
あやかしマニアックス!(4)
GA文庫
夏希のたね■犬洞あん
発売日: 2012年9月
http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784797371338/

3度続けて女装or女性化があったけど、4度目は…?

19  2012/09/15(土)19時33分58秒 
http://www.sbcr.jp/products/4797371338.html
本日発売の第4巻は短編集。
和樹の女装は無く、絡屋先輩も作中に名前は出たけど登場はせず。今回は非該当。

20  2013/01/19(土)17時39分08秒 
あやかしマニアックス!5(完)
2013年1月15日発売
http://www.sbcr.jp/products/4797372328.html
http://masterfileblog.jp/news/2013/01/11/2739.html
最終巻。
和樹3度目の女装囮捜査。絡屋咲八先輩の出番もあり。
該当挿絵は無し、というか今回ちゃんとした本文中の挿絵が一枚も無いんですが…

「小説家になろう」にておまけの後日談を公開
http://ncode.syosetu.com/n6423bl/
【笑う門には】で咲八先輩登場。TSも該当(○だけど)。
◇あとがき◇に作者による咲八先輩と女装和樹(和陽ちゃん)のイラストあり。
あと、打ち切りだったそうな。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: