「貧は僕らの福の神〜貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ〜」ボンボンカンパニートピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/4/6
貧は僕らの福の神〜貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ〜
ボンボンカンパニー
貧乏の神様との同居を満喫しちゃうエロコメADV
2012年6月29日発売予定
http://bonbon-company.com/product/01/index.html
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=737405
ブランド処女作

http://bonbon-company.com/product/01/page_ch/ch_06.html
京丸美樹
(きょうまる みき 本名:よしき)
T165 B90 W59 H92 Eカップ……?
大地たちの入学と共に学園にやってきた新米教師。
職員室でひときわ目を引く美貌の持ち主で、男女問わず多くの学生を虜にしている。
ただし、身体は男で心は女。
いわゆる『男の娘』と呼ばれる第三の人類である。
ある時期に、本来の自分に『目覚めて』しまい、それ以来女の子の格好をするようになる。
その後、様々な困難に直面しながらもその全てを力強く乗り越えて行き、男の娘とカミングアウトした上で、
教員採用試験を無事合格する離れ業をやってのけている。
無論、その正体が学生に知られたときには学園中に衝撃が走ったのだが――
『たとえ男でも可愛きゃ良いんだ! そうだろ?』
と、その美貌の前に、特に扱いが変わることは無かった。
学園の名物教師の地位を確たるものにし、今日も元気に教鞭を振るっている。

「もう、秀樹ったら……私はお姉ちゃんでしょ? 照れてるのかな? ン?」



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)