「イキスギ編集部 〜カラダで作るS●X特集〜」PIKOPIKOトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/4/5
ちょっと無理臭い設定の女装漫画。
もともと携帯漫画だったので、タイトル長いのが流行ってるのかな。DMMで配信開始。
----------------------------
突然の辞令で異動したのは男子禁制の女性誌編集部!
しかも「女装して編集部に入り込め!」とのこと(笑)。
そこで出会ったのが超生意気な副編集長! しかも彼女の出したセックス特集が超スイーツで
あり得ない記事だらけ。「こんな妄想セックスがあるか!」。ブチきれた俺に対して、
傲慢女はムキになって反論。
ならばカラダで教えてやる! と彼女を連れ出し‘性’裁を!
処女だった彼女のカラダを犯しまくる快感!
すると生意気女は‘禁断の悦び’に目覚めてしまい…。
----------------------------
DMM
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b285akosc00024/
コミックシーモア
http://www.cmoa.jp/comic/0000049504/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)