遅報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
87     2015/9/10
『絶対可憐チルドレン』16巻
バックナンバーをパラパラ見てたら、人形をあやつる能力者がチルドレンのダミーを演じている時、ほとんど憑依状態だった。本体は別にあって、意識を等身大人形に飛ばして操作している感じ。
あくまで人形なので乳首も性器もあえて再現していないし、自分自身の肉体には興奮しないんだけど、男が演じているから理想の美少女になってしまうところとか、女子といっしょに着替えることになってドギマギしたり、けっこうツボは押さえていたよ。

くわしく書くとネタバレになるけど、少し後にも特定の少女にだけ変身できる少年が出てくる。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)