遅報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
112     2016/1/21
>>111
読んだけど、該当という印象はほとんどなかったな。
憑依とは言いつつも、実際には二重人格みたいなもの。歴史上の人物や物語のヒーローが好きで好きでのめり込んだ高校生たちが(異能レベルの戦闘力も追加で)なりきるという話で、「沖田総司」も本物の魂がヒロインに憑依したわけじゃない。自己認識が男なので主人公と一緒に風呂に入ろうとするシーンはあるが、お約束なので書いておきました程度のレベル。
主人公が「ルパン」で、「沖田総司になっているヒロイン」そっくりに変装する展開もあるけど……戦闘中のことでごく短いページ数だったから、女装的なうまみはないと思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)