「妹がスーパー戦隊に就職しました」大橋崇行トピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2012/6/4
ネタバレだけど、「酢豚ちゃん」によると、メインヒロイン的ポジションの
シュタイナー・ピンクの桃瀬マコト(おそらく上画像の右から2番目)が
女装だった模様。
----------------------------
マコトさんは今日も、白いブラウスに黒のロングスカートを身につけ、
ピンク色のカーディガンを羽織っている。完璧な女装だ。
「だって、私がこの会社に応募したとき、ピンクを募集する求人票が
『女性に限る』ってなっていたんですよ! 私は風の能力者だから、
この会社に入るにはピンクになるしかないですし……だから思い切って!」
----------------------------
http://tokiwa3.blog52.fc2.com/blog-entry-4194.html

「ピンクが実は男」って、どこかで聞いたことがあるような気がするけど、
きっと気のせいでしょう。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)