「魔王な使い魔と魔法少女な」みみとミミトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/3/25
魔王な使い魔と魔法少女な
著者:みみとミミ /イラスト:shin
2012年3月23日発売
http://dash.shueisha.co.jp/_na/index.html
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-630673-7

最終選考を真っ二つに割った問題作がついに登場!!
「私は魔王だから君よりも偉いの!」「でも、リノは僕のしもべである方がうれしいんじゃない?」かちり
「ハイ、ご主人様。私はご主人様のしもべであることが喜びですっ! ――って、言わせないー!」
魔法少女である男子高校生、朝霧瑞希が使い魔にしてしまったのは、魔王な少女だった!!

TS該当
主人公・朝霧瑞希が魔法少女に変身する。

元は作者がVIPに投稿した作品「魔王な使い魔と魔法少女の○○」(○○はスレ毎に変わる)
スレ保管庫
http://www1.atchs.jp/tirashi/
「魔王な使い魔と魔法少女な正義部員」ミミ to I eva 聴音器官
というタイトル・PNで第10回スーパーダッシュ小説新人賞の最終選考まで進むが惜しくも受賞を逃している。
選評
http://dash.shueisha.co.jp/sinjin/sd_10.html

作家・イラストレーターインタビュー
http://dash.shueisha.co.jp/interview/index.html
 http://dash.shueisha.co.jp/interview/1203.html
作者ブログ
http://mimikaki.blog.shinobi.jp/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)