てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/3/24
てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜
rootnuko+H
2012年夏発売予定
http://rootnuko.jp/products/tenioha/top.html

http://rootnuko.jp/products/tenioha/character.html#chara05
女装該当
『主人公のチャット仲間で男の娘』
江坂春希(えさか はるき)
【身長】156cm 【スリーサイズ】「ヒミツだよ!」

 「ん〜〜、すんすん……ヒロの匂い、幸せだよぉ」
【知的文化学研究同好会】に所属する同級生。
幼く可愛らしい外見をしているが、実はれっきとした男の子。

主人公のコトが好き好き大好き、……もちろん性別を超えた意味で。
その好意を隠そうとしてないが、犬が主人に対する好意みたいなモノだと
主人公は思っており真剣に取り合っていない。(友情?)

元々主人公のチャット仲間で、某掲示板で知り合い、主人公のコトを慕う
きっかけとなったのもこの頃。プレイベートでは常に可愛らしい女の子の格好に
身を包んで来たが、学園ではそれを隠して普通に男子生徒として振る舞っている。
しかし、主人公に対して慕った想いから、女生徒の制服に身を包み
【知的文化学研究同好会】に入部する決心をした。

普通の男子学生状態でも、下から目を潤ませて見つめる攻撃は多くの人を魅了し……
血迷った男子生徒、ショタ好き女生徒に良くも悪くも人気……らしい。

--
雑誌インタビューによるとちゃんとエッチシーンがあるとのこと。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)