「ニョタ♂♀はじめ 〜今日から美少女はじめました〜」美森トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/3/13
女性向けの携帯電話用コミックが、いつのまにか電子書籍になってました。女体化該当。
以下、携帯サイトの紹介文。
----------------------------
恭介と樹は親友で腐れ縁。童貞の恭介とは違い、樹はイケメンだけど女癖・性格、共に最悪!
そんな樹を天使が見るに見かねて、超絶美少女に換えちゃった!
それでも樹はとことんマイペース。服を脱ぎ出し、自分のアソコを手鏡で見る始末…。
「血迷うな。どんなに可愛くてもこいつの中身はあの樹だ−!!」良心と葛藤していた恭介だが、
樹の過激でエッチな誘惑には勝てずに…。
----------------------------
http://mobilecomic-guide.com/item/1123/272160

DLsiteとGyuttoで発売している「恋愛★セレクション ラブスイーツ vol.2」(525円)に収録。
http://www.dlsite.com/girls-pro/work/=/product_id/BJ010952.html
http://gyutto.jp/i/item66732



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)