女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「いけめん彼女」日日日更新:2013年7月29日 19:01   投稿:9トピック表示中
01  2012/03/10(土)21時57分37秒 
いけめん彼女 1 〜学校一のイケメンに告白された俺〜
著:日日日、イラスト:剣康之
講談社ラノベ文庫
2012年03月02日発売
(試し読みあり)
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234642647
何をやっても二位の梓は、どうしても姫白雪に勝てないでいた。
だが、ある日そのライバルから愛の告白!? 鉄壁白雪の正体は?

外見はもちろん、成績でも運動でも地位でもどうしても学校一のイケメン姫白雪(生徒会長)に勝てない、
万年二位の新井梓(副会長)。宿敵のように思っていた白雪に、突然、「前からずっと好きでした!」と告白されてしまう…。
その日から、梓の平穏な日常はあっという間に崩壊する!凶悪な幼女に「お仕置き」されたり、
謎の美少女と同居させられたり、幼なじみの双子には振りまわされたり。知らないうちに神話の時代からつづく
因縁に巻きこまれていた梓の青春はどうなる!?日日日が描く、新感覚の学園ラブコメディ。

--
主人公・新井梓(♂)が女装させられる。
ちなみに主人公の宿敵でありヒロインの・姫白雪(きの しらゆき)は見た目はイケメン少年だが、
実は正体は『天衣(あめのころも)』という外見の認識を変える能力を持った一族の少女。
能力を使って自分の姿を偽装している。

関連
「ばけものくらぶ」日日日/コダマナオコ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99826


02  2012/03/10(土)22時03分31秒 
『天衣』は特定の姿(他人の姿を含む)への偽装と、
見た人それぞれが抱くあるイメージの姿への偽装と使い分けが出来る。
白雪の場合は各々感じる美形のイメージになっているので見る人によって違うイケメンに見えている。
香りを媒体にしているので水に濡れる、消臭するなどで元の姿に戻る。機械(カメラ)は騙せない。

登場したこの能力者は
白雪(幼女?→イケメン)と白雪の母親(筋骨隆々の3mの巨漢(多分女)→幼女)と
あと一人男性(ネタバレ自重)。
作中で男→女は多分無い。

カラーピンナップより
中央:主人公・梓の女装姿
謎の美少女:白雪の本当の姿


03  2012/03/11(日)16時43分54秒 
これ、この前、あるスレで場を和ませるつもりで紹介したら
総スカン食って、結局ちゃんと紹介できなかったんだよね…
なんか宗教ぽくなってたから、楽しければいーじゃんみたいな態度がダメだったのかな

04  2012/03/11(日)18時20分49秒 
ピンナップ左上
絵芭野夢羽(えばの むう)
見た目は美少女で制服・私服も女物だが、自称男子。トイレ、体育授業も男。
白雪の親戚であり姫氏の内部事情もよく知っている。甘い香りがする。

明言されてないけど『天衣』で男→女になっている可能性が高い。

05  2012/03/11(日)21時00分56秒 
>>03
和む和まない以前に意図が他人に伝わってなけりゃ意味がない
それ以前に宗教ぽくとか、場の空気が読めてない時点で前提がおかしい
 それなら最後にキミが書いたように
「楽しければいーじゃん」
と一言書きこんでたほうがマシだったわな

しかし、
内容に対して軽い絵柄だねぇ、コレ

06  2012/07/24(火)19時58分35秒 
09/03
いけめん彼女2 〜学校一の暴力女と恋人になった俺〜
日日日:著/剣康之:イラスト
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/release_schedule_book.jsp

07 04  2012/09/07(金)19時48分33秒 
いけめん彼女2 〜学校一の暴力女と恋人になった俺〜
2012年8月31日発売
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234643849

絵芭野夢羽は白雪とその母親が使う幻覚・催眠による擬似的な変身とは違い、
物理的に肉体を変化させる能力。
ただ普段男を自称しているが、実際は自分でも本当の性別は分からないらしい。


08  2013/06/25(火)13時22分54秒 
08/02
いけめん彼女3 〜吸血鬼と世界一の秘宝〜
日日日:著/剣康之:イラスト 未定
http://bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/release_schedule_book.jsp#bunko_14

09  2013/07/29(月)19時01分39秒 
表紙公開されてました
http://bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3753166&x=B

エジプトの神々を前に、日本の神の末裔 姫一族の力が消える!?

姫一族の秘宝のちからで初子に執拗な愛を注ぐようになってしまった梓。その愛の激しさは生活に支障をきたす上、旧子には目障りで仕方なかった。一刻も早く秘宝のちからを解きたい双子たちは、姫一族と敵対してきた美砂の一族がもっているかもしれない解呪方法を求めて、急遽エジプトへと向かう。それを追いかける姫一族の張本人である白雪と人魚は敵陣でパニックの連続に陥る。遠い灼熱の地で待っていたのは、かつて姫一族においやられた崇浜一族と偉大なる神々。暴かれる一族の正体はなんと!??? そして彼らが梓たちをエジプトに招いた本当の理由が明らかに……。梓は解呪どころか命すら危険に晒される!? さあ、運命をかけたミステリーツアーへ!!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: