一水社の「にょたいか」アンソロジートピックに戻る

↓この記事に返信します。
90     2014/11/7
古い情報ばかりで恐縮ですが、先に紹介された『にょたいかダイナマイツ!2』の公式の収録内容には省略だけでなく、誤りも見られるのでupさせていただくことにしました。煩雑だったらごめんなさい。

 表紙:RIKI
 忍桐ずん「マジカル勇者ちゃんがんばる!」
 パルコ長嶋「俺(♀)の取扱説明書」(目次では「きみが見てるから」)
 吉田犬人「神々の匣(パンドラボックス)勇者と北の魔王」
 林田虎之助「にょたいか優等生」
 坂井リンゴ「乙女心と親友と」
 Q「おんなのこレッスン」
 ダイナマイトmoca「弟が除毛剤を飲んだら女になった!」
 九条志怜「星に願いを!」
 ヴァニラCREAM「萌えチェン!」
 みうら悶絶「死の淵からの転換っ」
 ぷりてゐ「女の子ってキモチイイ!」
 あるざ流人「女性化アブダクション」

 久々に読み返したのですが、Qさんの幼稚園以来再会した幼なじみ、ヴァニラCREAMさんの腐れ縁のオタ友が女体化する話では、友情→ラブラブが描けていてけっこう感動的でした。他作品にもお気に入りのTSっ娘がいて、ダイナマイツびいきになったのを思い出しました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)