一水社の「にょたいか」アンソロジートピックに戻る

↓この記事に返信します。
89     2014/11/7
 遅ればせですが、『にょたいか!パラダイス05』読んだのと、これだけはなぜか書影も出ていないようなので、収録作品とともに上げておきます。

 表紙:間垣りょうた
 LAZYCLUB「神がかり」
 猫丸恋太郎「リベンジ」
 アサノシモン「シスターブレンド」
 鶯羽佯狂「カエルの面に…。2」
 RAYMON「働きアリの理論」
 命わずか「虜囚〜巡る因果の…。」
 かかし朝浩「転性プリズナー」
 天崎かんな「UNDERGROUND」
 枝空「らぶ♀らば〜ず」
 東航「CHANGE!」

 ※枝空さんの作品は04掲載作の続編。個人短編集に収録済み、のはず。東航さんの作品は「メスオヤジ逆調教」と改題して単品配信。

 アマゾンでは☆一つという評価がついていますが、これは低すぎるかと思いました。けっこう佳品ぞろいで、LAZYCLUBさんのは生々しさ、RAYMONさんのは発想の妙、枝空さんのは前作で女体化したうちの一人の葛藤が描かれていてよかったです。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)