一水社の「にょたいか」アンソロジートピックに戻る

↓この記事に返信します。
135     2015/7/29
概略、こんなとこですかね。ネタバレ注意。

パルコ長嶋「カウントダウン!」
親友女体化もの。今回は変なおまじないに失敗しての変身。女になった方のおでこに数字が現れて、Hするたびにカウントダウンされ……? でもたぶん男に戻っても満足できなさそうな感じがイイです。

まる寝子「デイリー姉ボディ」
この作者には珍しく入れ替わりもの。ダサダサなマッドサイエンティストの姉の体に入った男の子が、童貞殺しファッションで可愛くしてあげるのが面白い。

桐下悠司「ネトゲギルドの姫プレイ」
ネカマでプレイしていた青年がオフ会に出るため女装キットを「アマソン」で取り寄せたつもりが、実はTSキットで……女エルフへのコスプレあり。

ダルシー研Q所「学校のカイ談」
眼鏡ツインテのオカルト研部長が、自分にかけるつもりだったナイスバディJKになる魔法が、部員の少年にかかってしまい……「ちゃんと乳腺まである」のセリフに笑います。

林田虎之助「メス犬体験記」
愛犬を失った金持ちのため、犬になる薬を飲まされたバイト青年が、犬ミミ巨乳美少女になってしまい……。

ノーチル青色(忍桐ずん)「本日午後は休診ですっ!」
田舎の診療所の男性看護師が、医師にのまさされた薬でショートカットなボーイッシュ美女になってしまい……容貌が変わらないケースです。

あむ「渚のマーメイド」
前回のダイナマイツに続いて2度目の作家さん。気弱で地味な眼鏡少年が、こわもての親友の願いのとばっちりで女体化。前回は甘えん坊の幼なじみが頭ユルい系の色っぽい美少女になったのに対し、男だと優しくて目立たなかった少年が黒髪ストレート清楚系少女になるというのが面白い。今回のお気に入り作品です。

Ms.梶田「柚子鉄線」
マッチョな暴力少年(というよりオヤジ)がパシリにしていた相手から性反転ドラッグを注射され、似ても似つかぬ金髪(?)美少女になり、被害者集団からやられます。

ぶーちゃん「ビッチ化した先輩」
社会人というけどショタな野球少年が、男の体臭を浴びると体が変化するという体質のため、チームメイトとエアコンの壊れた部屋にこもったために……集団凌辱もののようで主導権は主人公側に。

大和田朋輝「大惨事せいちょうき」
前髪パッツン詰襟少年が突然の女体化。制服やトレーナーの下に巨乳を隠しますが、やがてクラスメイトに知られ……この方の絵柄と発想好きなんですけど、今回はちょっと主人公がかわいそうかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)