一水社の「にょたいか」アンソロジートピックに戻る

↓この記事に返信します。
125     2015/5/23
ものがたり1早出確保
完全にパラダイスの引き継ぎ誌ですな
パラダイス既刊の案内ページとかカバー折込みにもあるし
まぁ、明確なのは上にもある命わずかの後編が載ってることやね

んで、収録作品リストを
表紙:間垣りょうた
H9「罰×恋」※刊頭カラー4P
かかし朝浩「JKをおしえて」
さくらぷちろー「にょたなづま」
きつね長官「勇者と!!」
枝空「聖女の鐘」
アサノシモン「人形のお人形さんのはなし」
猫丸恋太郎「妖怪の嫁」※センターカラー4P
命わずか「いまだ僕らは子宮の奥で紺碧の夢を見る 後編」
花妻見枝豆丸「スク水と向井くんの災難」
由家「TS学園ワンダフル2」

 こんなですね
パラッと見た限り荒い線やトーン処理が間に合ってないっぽい白いページもありますけど、センターカラー作品もあってパラダイスとの差も出してる感じかなぁ

刊末の予告、ものがたり2は秋ごろ発売予定とのことで
112でも書いたみたいに
具体的に次9月、みたいな予告せんでもええからこんな感じの告知にして
刊行できる見込みが出てから出してくれる方がいいよなー
と思いましたとさ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)