「ぼくは麻理のなか」押見修造トピックに戻る

↓この記事に返信します。
250     2015/12/2
現状どういうオチかは分からないから該当以外見たくないって人は完結して評価見てから読めばいいさ
女装にしてもTSにしてもどんでん返しはよくある事だし

まあこのパターンで揉めるのは該当非該当の定義づけよりも
TSFでないかもしれない一般向け漫画に対して期待しすぎる、希望と違ったら罵倒する等が問題だ
TS物ですと書かれたエロ同人にただの女装がまじってたりしたらキレるのも分かるけど
こういう一般作品は別に「TSFが好きな人向けに描いた漫画です」なんていってないわけだし
非該当だったら残念ってのは分かるが作品や作者ごと貶したり
「(TSネタにするのが正しいのに)分かってない」と言い出すのは流石に目に余る

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)