「ぼくは麻理のなか」押見修造トピックに戻る

↓この記事に返信します。
228     2015/4/13
この作品は読んでないけど・・「天使な小生意気」系の結末が予想されてるって感じなんですかね?
天使な小生意気は結果的にTS非該当でしたね。ホント「えっ?」って感じでしたw

でも、そこに至るまでの経過は間違いなく該当だった訳で。
楽しませてもらいました^^

自分にとってTSを楽しむって部分では問題なかったんです。

「僕は麻理のなか」でTSを楽しんだ時期があった人がいるなら、是非残しておいて下さい^^
結果だけじゃなくて過程も大切だと思うのですよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)